動作が重くなってきた

パソコンでネットやってたら、かなり動作が遅くなったり画面が固まる事が増えてきました。 いろんなサイトをみるんでもしかし...

gokukame さんからの 回答

• 2019/07/15 08:36
  • 回答No.1
gokukame

色々なゴミが溜まって来たのでは? ブラウザなら観覧履歴の削除をしたり、自己責任でCCIeaner等のソフトで掃除してみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 99% (5913/5914)

回答ありがとうございます。

履歴を削除したんですが変化なかったです。

でもパソコン使ってない時はスリープ状態にしてるので、それもだめかもしれませんね
投稿日時:2019/07/15 13:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。