• ベストアンサー

BDG-AT300SでBDが認識できない。

音楽CDは再生できるのですが、BDが一切に認識しません。 ビデオカメラの画像をダビングできなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

BDZ-AT300Sの間違いと思いますが、発売日:2010年10月22日の機種でBDのピックアップ部分の故障(寿命)の可能性大です。古い機種なので修理が出来るかSONYに問い合わせしたら確実と思います。

da009187
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり寿命でしょうか? 大切に使ってきたのですが、買い替える事にします。