• ベストアンサー

水疱瘡かな?

水疱瘡なのかわからないのですが、 足の脛あたりに水ぶくれ?のようなものが1つだけできていて…今現在は、絆創膏を貼って触らないようにしているのですが… 明日も休日で病院やってなくて… 夜間救急でもいいから連れて行った方がいいのでしょうか?

• Scssn
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それだけでは水ぼうそうか判らないです。 絆創膏はやめたほうがいいですよ。 少し様子を見て広がるようなら 明日救急に連れて行ってくださいね。 https://kansensho.jp/pc/article.html?id=IF00000017&from_intermediate

Scssn
質問者

お礼

ありがとうございます! 様子を見て病院に連れて行ってあげようと思います(^^)