迷惑メール対策

このQ&Aのポイント
  • パソコンとiPhoneの迷惑メール対策を紹介します。
  • NEC 121wareを使用することで、効果的に迷惑メールをブロックすることができます。
  • 迷惑メール対策には、セキュリティソフトの導入やスパムフィルタの設定を行うことも重要です。
回答を見る
  • 締切済み

迷惑メール対策

パソコンとiPhoneの迷惑メール対策を教えて ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

自分のメールアドレスで利用するメールサーバーに「迷惑メール」対策機能の案内がないですか? 基本は、その機能で処理するしかないです。 あとは、受信するソフトやセキュリティソフトにある迷惑メール判定フィルターで削除するなどの対策ができれば、それを使ってください。 それでもだめなら、メールアドレスの変更が最終手段です。

回答No.1

メールサーバーで対策するのが効果的です。