• ベストアンサー

ぎょうざの満洲のタンメンのカロリーは?

ダイエット中の為です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

そのお店の管理者に訊くのが ベストです。 或いは、有料で、 持ち込めば調べて下さる 所があるかもしれませんので、 アナタ様自身で、進めてみませんか。 [なお、自己流のダイエットは、 ホルモンのバランスを損ない、先へ行って 骨粗鬆症の原因になりまうので、 ドクターや管理栄養士さんと相談しながら 進めるのが賢明です] Good Luck! Ciao.

polon111
質問者

お礼

自己流は危険ですね。ありがとうございました!