• ベストアンサー

どうしたら良いか

整理していたら出てきました。 1、就活バッグ(ほぼさら)有名ブランドだが表面が、合皮のためボロついてきている。 2、リクルートスーツ上下で10万円。葬式に着ただけ(ほぼさら) 3、小学生向けのハードカバーの参考書セット100冊(ほぼさら)1990年代後半の物たぶん。 4本革の手袋(装飾にハラコ素材が使われてます)ところどころに白カビ。拭いたら取れますか? 5、有名ブランドのカシミヤのマフラー(洗った方が良いか薄紙に包んでました。) 1、2、3は欲しい人とかいると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリマアプリ・メルカリが有ります。 僕は売った事は無いですが。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございます。私もです。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

1 古くても 偽物よりは本物のほうがいいという人もいるので 安ければ売れると思います。捨てるよりは。

• nagata2017
回答No.3

1 合皮は耐久性が短いので ブランドものでも賞味期限切れは安い 2 こっちのほうは流行遅れなどということもなく 欲しい人は多い。 3 小学生対象だっだ内容はそんなに変化がないので 欲しい人はいる。

質問者

お礼

1、表面の小さい剝がれはやはり捨てるべきでしょうか。

質問者

補足

手袋はぬるま湯で拭くか、抗菌ウエットティッシュがいいですか。暫く拭いたら窓際に置いときます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 質問者さんの地元に買取してくれるところはありませんか ? また、買取り価格だけ聞いてメルカリなどへと比較してみては ?

このQ&Aのポイント
  • モノクロ印刷に変更したいが、パソコンに接続していないため、直接変更できる方法を教えてほしい。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてほしい。
  • ブラザー製品に関する質問で、モノクロ印刷に変えたいが、必要な環境や直接変更できる方法について教えてほしい。
回答を見る

専門家に質問してみよう