• 締切済み

顔がかっこいいと顔がかっこよくない男子

顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? ※高校生の男子の場合

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.4

アンケートでやって下さい。

回答No.3

かっこいい男子。 疑似餌は便利だからね。

回答No.2

>>顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? どっちとも言えなかったと思います。守られる要素で一番重要なのは性格の良さとか同性ウケする人柄ではないでしょうか。