• ベストアンサー

これって期待してもいいですか?

noname#241920の回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

なるべくなら期待しない方が身の為です。 送ってくれたり、ドライブ・映画などなど上司の方と行くのは実は好意ありそうですが、意外と、その辺りで心地好さを満喫される男性もいらっしゃるので、それ以上が無いと社交辞令みたいな感覚で貴女様を誘っているのかも知れません。 例えば、「好きだから付き合って」みたいな明確なアピールポイントが出ていなければ、、まだまだ期待はしない方が良いのではないでしょうか。