• ベストアンサー

喘息 吸入薬

アドエア500ディスカスやアドエア250エアゾールやフルティフォーム125(1回4吸入・1日2回)やレルベア200はステロイドの効き目はかなり強いというふうに言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

フルティーフォームは寛解期に入った時に疾病の再燃,あるいは再発を予防するために,一定期間持続して行う療法。維持療法なので 強くはないと思います。

その他の回答 (1)

noname#237932
noname#237932
回答No.1

はい、言えます