• ベストアンサー

ME差について教えて下さい

朝の最高血圧M117夜の最高血圧E131差はマイナス14てす。 15以上は問題なのは分かります。 私の場合はマイナスです マイナスの場合どんな問題があるのか教えて下さい

• maolen
  • お礼率59% (141/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MはMornihg、EはEveningですか? 基本的に、朝はまだ副交感神経優位、午後からは交感神経優位で、問題もないと思います。 最低血圧、心拍数等もないので、何とも言えませんけど。