• ベストアンサー

汗をかいた頭髪からマクドナルドのポテトの匂いがする

汗をかいた頭髪からマクドナルドのポテトの匂いがするのはなぜですか? 何の臭いですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.4

マックでバイトしてるから

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう そこまでバカじゃない

その他の回答 (3)

• tenples
回答No.3

あなたの体臭がそういう匂いなのでしょう。 心配でしたら病院にかかることがいいと思います。

• mare5646
回答No.2

質問者さんの年齢は分かりませんが、ひょっとして「加齢臭」の部類かも。 自分の風呂上がりで使ったバスタオルが乾燥した時、似たような匂いがします。

noname#237931
noname#237931
回答No.1

そんなのはお前だけ 何の臭い? ポテトって自分で言ってるだろうが

america2028
質問者

お礼

ありがとう ポテトみたいな臭いは何ですか?と聞いているのだが。 頭髪にマクドナルドのポテトを刺して聞いてるとでも思ってるのだろうか?