• ベストアンサー
  • 困ってます

汗をかいた頭髪からマクドナルドのポテトの匂いがする

  • 質問No.9634676
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (5435/9262)

汗をかいた頭髪からマクドナルドのポテトの匂いがするのはなぜですか?

何の臭いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (700/2749)

マックでバイトしてるから
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5435/9262)

みんなありがとう

そこまでバカじゃない
投稿日時:2019/07/13 20:03

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/0)

あなたの体臭がそういう匂いなのでしょう。
心配でしたら病院にかかることがいいと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (77/346)

質問者さんの年齢は分かりませんが、ひょっとして「加齢臭」の部類かも。

自分の風呂上がりで使ったバスタオルが乾燥した時、似たような匂いがします。
  • 回答No.1
そんなのはお前だけ
何の臭い?
ポテトって自分で言ってるだろうが
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5435/9262)

ありがとう

ポテトみたいな臭いは何ですか?と聞いているのだが。

頭髪にマクドナルドのポテトを刺して聞いてるとでも思ってるのだろうか?
投稿日時:2019/07/12 20:23