• ベストアンサー

OKWAVEの画面が

OKWAVEの画面が見ずらいのでIEのフオントを 変えましたが、反映されません。 自分のMail等はゴシックになりました。 何方法は有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

Firefoxですが、デザインなどが変更になったので、以前より判り難くなっています。 (OKWAVEのページデザイン変更・機能改修完了のお知らせ) http://blog.okwave.jp/staff/2019/07/11/7438.html IEで、フォント指定をしても、効果がない場合は、「ユーザー補助」ボタンで開いた画面にある[書式設定]で、サイトが指定しているフォントなどを無効にしないといけないと思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17456/windows-internet-explorer-ease-of-access-options?ocid=IE10_ignore_fonts

momiki4455
質問者

お礼

回答をいただきましてありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

chromeでみにくくなってしまったので、FF使おうかなーって思ってます。 ちなみにchromeですか?

• aokii
回答No.1

できれば、あまりいじらずに、OKWAVEの画面が将来改善されるまで、しばらく待ってください。