• ベストアンサー
  • 困ってます

EPSON SCAN 64ビット版の入手先は?

  • 質問No.9634639
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

EPSON SCAN 64ビット版の入手先は?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (935/1307)

他カテゴリのカテゴリマスター
入手ページは機種ごとに異なります。
https://www.epson.jp/support/
から、機種の型番を入れて、ダウンロードに進んでください。
ちなみに、EPSON Scanは64bitOSでも32bit版アプリです。
補足コメント
humsum7575

お礼率 50% (1/2)

現状、OSは、macOS Mojaveを使っているのですが・・
EPSON Scanの64ビット版は、発表されてないのですね
投稿日時:2019/07/12 18:31
お礼コメント
humsum7575

お礼率 50% (1/2)

早速に、ありがとうございます!!
投稿日時:2019/07/12 18:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/0)

PCがネットに繋がっていましたら、EPSON SCANで検索をすれば、スキャナー|ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート と表示されているのをクリックして下さい。型番から探すに入手したい型番を入れて検索して、WIN10ならWIN10 64ビットを選んでインストールをすれば出来ます。