• 締切済み

日本で、1970年の時

SPROCKETERの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2013/7503)
回答No.1

 サッカーなどでは別ですが、普段着で短パンを履いている学生は見掛けませんでしたね。今とあまり変わりありません。  当時も今と同じで、真夏でも薄手の長ズボンを履いている学生が多かったですね。短パンは脛毛が見えるので、女性の眼を気にする人が多かったようです。  短パンは男女共に流行らなかったが正解です。女性向けのホットパンツも流行りませんでした。太腿を人目に晒すのは男女共に嫌がるのが本能ですからね。

関連するQ&A

  • 日本で、1970年の時

    日本で、1970年の時は、ほとんどの女性がスカートを穿いていたのですか?

  • 日本の、1965年~1969年の時

    日本の、1965年~1969年の時は、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいと思う高校生の男子が多かったですか?少なかったですか?

  • 日本で、1964年~1969年の時

    日本で、1964年~1969年の時は、高校生の女子の制服のスカートの中は全員パンツ(下着)だけだと思っている高校生の男子が多かったですか?

  • 日本の1970年の時の大学生の男子の服装

    日本の、1970年の時の大学生の男子の服装は、制服でしたか?私服でしたか?

  • 日本の、1970年の時の大学生の男子

    日本の、1970年の時の大学生の男子は、女子のスカートの中のパンツ(下着)に興味がある人と興味がない人は、どちらのほうが多かったですか?

  • 寝る時の服装(大学生)

    こんにちは。男子大学生です。 同じ男子大学生に質問です。寝る時どんな服装で寝ますか? 僕は小学校以来、パジャマというのをほとんど着たことがないです。 小学校の時は体操服、体操ズボンで寝てて中学でサッカーやり始めてからはずっと以下のスタイル↓ 春 長袖のシャツにサッカーの短パン 夏 Tシャツにサッカーの短パン 秋 春とほぼ同じ 冬 上はジャージ 下はサッカーの短パン みなさんは現在どんな格好で寝てますか? あと、僕は上が長袖、下が短パンってスタイルが好きなので冬でも短パンで寝るんですけど変に思いますか?

  • 長ズボン

    日本で、下記は、どちらの方が、プライベートで、私服で、短パンをほとんど穿かないで、いつも長ズボンを穿いている人が多いですか? (1)今の男性 (2)1965年~1969年の時の男性 ※20歳~25歳の男性の場合。

  • 日本の1970年の時の女性

    日本で、1970年の時は、ズボンを穿いている女性とスカートを穿いている女性は、どちらのほうが多かったですか?

  • 日本だと…何年生?

    こんばんは、今年18歳になる高校生です。 現在外国に留学中なのですが、 外国が肌に合わず登校拒否になってしまい、こんな状態でいる位なら日本に戻りたいと思い、今勉強中です。 そこで質問なのですが…私の年だと、日本では来年4月に何年生になるのでしょう? 私はこの国だと9月に高3です、となると…日本では来年4月に大学生で宜しいのでしょうか? ちなみに平成元年(西暦1989)11月生まれです。 今までの行動が行動だったので、1年浪人する事は仕方ないと思いますが…。 一応確認しておきたかったので、宜しければご返答お願いします。

  • 日本で、戦前の時

    日本で、戦前の時は、女性に興味がある男性と男性に興味がある女性は、どちらのほうが多かったですか?