• 締切済み

聞こえた音声を指定のソフトに出力したい!!

tmys10の回答

• tmys10
回答No.1

何がしたいのかよくわからないので明後日の回答になるかもしれませんが、 録音したいならボイス レコーダーというアプリが標準で付いています。 オーディオ出力をボイスレコーダーの入力にしたいのだったら、3.5mmミニプラグが両端についているオーディオケーブルでイヤホン端子とマイク端子を繋ぐ方法があります。もしRealtekのデバイスドライバなら「ステレオ ミキサー」という仮想デバイスがあるのでケーブルも不要。 その他新人YouTuber向けの技術解説をググると色々見つかります。