• ベストアンサー

こんな人は周りにいますか?

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14686)
回答No.10

4月ぐらいから我が家が、そんな感じでした。 夫婦揃って入院、事故(両方、当てられました)2回。 私の退院の日も怖いことが有り、(看護師にも悲鳴を上げられました。 「何で、そんなことになってるの?」と何かに引き留められたようです。) 速攻で2度程、お詣りに行きました。 若い頃、知り合った高校生の女の子にはお姉ちゃんが居て、姉妹揃って 二人とも彼氏が全員(勿論、彼氏も10代20代前半)事故死、病死という 子達(妹ちゃんと知り合いで結婚時には、止まりました。と嬉しい報告が) 娘の元彼は子供の時から仲良くなった子が不幸になるから、遊べなかったと 娘と付き合ってから、ぴたっと止まりました。 私の元彼は月に7回も事故って最後は車が縦に真っ二つに割れてました。 が無傷。きっと何か憑いてたんです。 毎回、車から降りる時には「怪我をさせたら承知しないぞ」って心の中で 唱えながら降りてました。 その後、乗ってたバイクは持ち主が全員、死んでたと解りました。 7人、亡くなってたようです。その事実を知る前に手放したので無事でした。 が、間違いなく色々、憑いてました。色々、見たので。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>夫婦揃って入院、事故(両方、当てられました)2回。 >>私の退院の日も怖いことが有り、(看護師にも悲鳴を上げられました。 >>「何で、そんなことになってるの?」と何かに引き留められたようです。) >>速攻で2度程、お詣りに行きました。 ご夫婦そろってって事はこれは単なる偶然とは言えませんね。 明らかに呪われているんだとおもいます。 退院日の怖い事って具体的に何か凄い気になりますよ^^ >>若い頃、知り合った高校生の女の子にはお姉ちゃんが居て、姉妹揃って >>二人とも彼氏が全員(勿論、彼氏も10代20代前半)事故死、病死という >>子達(妹ちゃんと知り合いで結婚時には、止まりました。と嬉しい報告が) ご先祖様によるこんな男はやめなさいよという警告的な意味合いがあったのかもしれませんね。 で、結婚まで到達した男性はその厳しいご先祖様のお眼鏡に叶った相手だったということなんでしょうね。

関連するQ&A

  • 暗い人って周りが迷惑してると思ってないのでしょうか

    暗い人。 例えば、いつも表情が暗くネガティブな話題ばかり。 滅多に笑わない。そのわりに他人の不幸を笑う。 意外と自己中心的でそのわりに他人の面倒を見ようとしないなど自分勝手。 とか。 そのような暗い感じの人って周りが迷惑していることに気が付いていないのだと 思いますか。

  • あなたの周りの頑固な人って…?

    こんばんわ 皆さんの周りに「頑固」な性格の人っていますか? また、その人はどんな仕事をしていますでしょうか? 良い悪いにかかわらず、「こんな人近くにいるよ」 というのが御座いましたら、回答お寄せください。 ちなみに私は、周りから「辞めたほうがいい」と 言われても自分の意見を押し通して、 いつも痛い目に遭います(笑) よろしくお願いいたします。

  • みんなが幸せになれるとは限らないのだから、周りの人は敵ではないでしょうか?

    みんな幸せになりたいと思っているであろう。現在不幸にしがみついている人でさえ心の底ではそのことを願っているはずである。その一方でみんなが幸せになれないことも事実である。ある人が勝ち取った幸せは、別の人の不幸を招くかもしれない。したがって周りの人はみんな敵ではないでしょうか? 敵とまではいかなくともライバルとは言えるのではないでしょうか? 教えてください。

  • 占い師に周りの人が死ぬといわれたんですが・・

    恋愛について迷いがあったのでいいきっかけになればと、軽い気持ちで占い師の所に初めて行ってきました。 半信半疑だったのですが、誕生日を見てくれたときはすごく当たっていて「すごいなぁ」と感心していました。 タロットで恋愛についてみてもらって色々聞いているうちに半年から一年のうちに周りの人が死ぬか大病大怪我するか、試験に落ちる」といわれました。 正直試験に落ちる方がいいです。 周りで不幸は起きて欲しくありません。 しかし、どうしたらいいか聞いてもあなたがどうしても無駄といわれてしまいました。 不安がっていたら「私の知り合いはこのカードが出たら従兄弟が溺死したんだよ、超ウケル」みたいに言われました。 全然ウケません。 人が死ぬことをウケるっていうなんて・・・。 また、そういうのは慣れだよ、慣れ!といって、事故現場の死体の感じとかについて説明されました。 本当に怖くなりました。 私は恋愛について聞いて、タロットもそのことについてみてもらっていたのに。。。 そこで質問なのですが、タロットは恋愛についてみてもらっていても「周りの人のこと」という項目ではそういう死ぬとかがわかってしまうのですか? ちなみに出たカードは塔?みたいなのが折れているカードでした。 もしわかる方がいたら、他の解釈の仕方を教えてください。 また、これが本当にそういう意味であっても本当に何も出来ないのでしょうか。 行くんじゃなかった・・・。 元からそんなに信じていたわけでもないのですが、言われた内容が内容なだけに忘れたくても忘れられません。 怖くて怖くて仕方ありません。 どうぞ、おしえてください。お願いします。 ちなみに占いの価格は軽い気持ちでいける程度に良心的、他に何か売りつけられる雰囲気でもない感じでした。

  • 亀頭のまわりに・・・

    亀頭の周りによくみると小さなブツブツが見られるのですが、これって病気ですか?特に包茎でもないし、あそこから他の分泌物や、痛み、腫れなんかも特にありません。人のあそこをじっくり見たこと無いしよくわかりません。皆さんが持ってるものなのでしょうか?

  • あなたの周りに集まる人?

    こんにちわ。 同じような質問がありそうなのですが、探すのに時間がかかりそうなので、質問します。 よく道を聞かれる・・という方って多いですよね? 私は、店などで、ちょっと変わったおじさんに話し掛けられる事が多かったり、周りが嫌ってる人間に気に入られてしまう事がよくあるのですが、皆さんは、どのような人が集まって(?)きますか? 自分が特別望んでいるわけではなく、普通に生活しているだけなのに、いつも同じような人が近づいてくる、というようなお話を聞かせてください。

  • 周りの人とうまく付き合えない。

    周りの人とうまく付き合えない。 周りの人と何を会話して良いのかわからない。 いつも笑って逃げて自分から主となって話すことがない。 こんな私はどうすればいいのでしょう 会話することが疲れる。 わざわざ頭を使って無言を無くすために次々に話題を出していかないといけない。 何が楽しいのだろうと思う。

  • 周りの人に恵まれないのですが・・・。

     体も健康で、懸賞やくじなどにも良く当たり、運も悪くはないのですが、昔から周りの人に恵まれません。友達や祖父や祖母もやさしい人達なのですが、クラスメートなどの社会で関わっていく人は、足を引っ張ってくる人や細かい事にうるさく言ってくる人や人を不快にする人がいつも私の周りにいるように感じます。周りの人に恵まれるようになるコツやお守りのようなものがあったら教えてください。

  • 女の人はなぜまわりが見えないの?

    女の人はなぜまわりが見えないの? 女の人はなぜ周りに人がいるのに気付かないのでしょうか?たとえば、肉売り場で肉をとりたいと思うのに、おばさんが周りの人を気にせず一人で肉選びに熱中していたり、自転車で横切りたいのに、おしゃべりに夢中で全くまわりに気づかづ道を占領しているおばちゃんとかいつもなんで女の人は周りが見えないんだろうって不思議に思います。みんなが順番待ちで並んでいても、窓口で平気で世間話をはじめたり、なんで女の人って周りが見えないのでしょうか?

  • あなたの周りの変わった人教えて下さい。

    私の住んでいるアパートの住人の1人でとても変わった人がいます。 その人はエレーベーターに誰かと同乗するとき必ずバイクのヘルメットをつけたまま乗るんです。とても不気味というかですね、変わってるな・・・と。 その人がエレーベーターに一人でいたとき、わたしが滑り込みで乗ったところ、ヘルメットもってなかったせいか背を向けて(壁すれすれ正面)にずーと立ってるんです。 変な顔してるわけでもないのに人に顔をみられたくないのかいつもヘルメットをかぶってるか壁に背を向けています。 皆さんの周りにも変わった人いますか?身内、通りすがりに会った見知らぬ人、近所のひと何でもいいです。教えて下さい。