• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Arrows Tab Windows10 不具合)

Arrows Tab Windows10 不具合

noname#248574の回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

富士通のサイトに、 法人向けPC Windows 8.1 → Windows 10 動作確認情報 - ARROWS Tab Q335/K というページがあります。 Windows10へのアップグレード前後の注意事項も記載されていますので参考にされては如何でしょう。 サイトURLを添付しておきます。

参考URL:
https://www.fmworld.net/biz/fmv/windows10/info/8/tablet/q335k.html

関連するQ&A

  • 【ARROWS Tab】64bit化できない

    品名 : ARROWS Tab Q555/K32 型名 : FARQ201HZ エディション windows 10pro 実装RAM : 4GB システムの種類 : 32bitオペレーティングシステム             x64ベースプロセッサ こちらのタブレットを64bit化したいのですが全くできずに困っております。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows10-32bit-から-windows10/7dce8063-c6fd-4346-8a6a-eec5d9f77609 こちらの記事の方と同じような場所で止まっており、USBメモリでインストールメディアを作成し、PCの「USB/HDD」のブート順を最上位にして起動しても通常のようにしか立ち上がらず何もできておりません。 どのようにすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ARROWS Tab QH33/S アップデート

    ARROWS Tab QH33/S(OS:Win8.1 with bing)を使用しており、昨日windowsアップデート(約100個程)した所、以下の機能が使用できなくなりました。 ・音が出ない ⇒オーディオ出力デバイスがインストールされていませんと表示され、デバイスを再インストールしたり、BIOSを初期化しましたが、駄目でした ・タッチパネルが使用できなくなった ⇒デバイスマネジャーにも該当のデバイスが表示されない ・タスクバーに電源アイコンが表示されない ⇒アイコンと通知を表示にしているが表示されない ・本体のWindowsボタン(ホームボタン)が効かない ⇒押しても反応しない(現状、USBを経由してのマウス・キーボードからしか操作できない) アップデートしてはいけないものがあったのでしょうか。 何か解決対策がありましたら、ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows8でインテルのターボメモリが認識せず

    エプソンダイレクトのノートPC NA802を使用しています。 今までOSはXPでしたが、Windows8(64bit版)を購入してインストールし直しました。 それと同時に、ターボメモリも取り付けようと購入して ドライバをインストールしましたが、デバイスマネージャーに 「ほかのデバイス」-PCIメモリコントローラ の欄に 「!」マークがついたままとなっていて 正しくインストールできていないと思われます。 インストールしたのは、インテルのサイトで公開されている Windows7の64bit版のものです。 まだWindows8版のターボメモリドライバが公開されていないせいだと思うのですが 7のドライバではやはりだめなのでしょうか。 それと、Windowsのエディションによって 使用の可否などがあるのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • DELL Inspiron 14のタッチパッド

    DELL Inspiron 14のOSが入っていない物を購入してWindows8 32bitを インストールしていますが、インストールの最初からポインターが出てきません。 USBマウスを接続すると出てきます。 とりあえずUSBマウスを使ってインストールできますが、 その後にドライバーをインストールしても、タッチパッドでは出てきません。 Windows7 32bitではインストール画面でタッチパッドでもポインターは出ます。 Biosでなにか設定があるのか見てみましたが、分かりませんでした。 どなたかWindows8 32bitでタッチパッドが使えるようにできる 方法をご存知の方教えてください。

  • FMV A77UWのタッチスクリーンが反応しない

    FMV A77UWのタッチスクリーンが反応しなくなった。 Windows10 デバイスマネージャーでみると HID 準拠タッチスクリーンの項目がなくなっていました。 アンインストールされた場合は、Windowsの再起動後に、自動的に再インストールされますと他でアドバイスされたのですが、 インストールされません。 BIOSも初期化しましたが駄目でした。 まずはデバイスマネージャーにHID 準拠タッチスクリーンが表示されるようにしたいの、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • BIOS更新についてお伺いします

    WU2/C2ノートPCユーザーです。OSはWindows10 Home。BIOS更新したいのですがBit Lockerがネックでできません。デバイス暗号化Off→BIOS更新→デバイス暗号化Onの手順かと思いますが、 暗号化の「中断」を選択する方法もあると聞きましたが,当方のコントロールパネルには中断の選択肢が見当たりませんでした。 中断方法を教えてください。また、暗号化Offで行った場合の問題点などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows8.1アップデート不具合

    LIFEBOOK AH77/J FMVA77JWY でWindows8.1にアップデートしてくださいと表示が出たので、事前処理せずに今すぐ再起動を押して、ダウンロードが始まったのですが、途中で起動デバイスが見つかりませんと言う注意表示が出て、BIOSを色々と触りましたが、正常に起動しません。 正常にもどす方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • タッチパネルの拡大縮小ができなくなりました

    型名:FMVA77MR 現在のOS:Windows10 状況の詳細:タッチパネル(液晶画面)を指で直接操作する際、カーソルは動くが拡大縮小ができなくなってしまいました。HID準拠タッチスクリーンかと思いましたが、見当たらなくドライバを再インストールしようと富士通のサイトで探しましたが見つかりません。 BIOSセットアップを「標準設定値」に設定してみましたが、改善されません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 初期化後動作しなくなった機能について

    ARROWS TAB QH34/B2を初期化したところオーディオ、タッチスクリーン、ブルーツース、等が使用できなくなりました、デバイスマネージャーには13個の不明なデバイスが表示されていてオーディオデバイスやHID 準拠タッチスクリーンが表示されていません、ドライバーの問題と思いますがこの機種用のドライバーセットが提供されていないでしょうか、よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 【LIFEBOOKU9310/X】タッチスクリーン

    タッチパネルが反応しません。OS(Windows11)など更新は最新となっております。 富士通HPを見ながら、デバイスマネージャーからデバイス削除~再インストールを行いましたが、やはり反応せず。次にBIOSの初期化を図りましたがうまくいかず。。。 やはり、ハードの問題でしょうか。何か設定等がありましたらアドバイスいただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。