• ベストアンサー

window live MAlL について

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

設定している「アカウント」の「プロパティ」の「サーバー」タブで、パスワードを保存しないことにして、入力画面を表示させて、中央画面を一部見えなくするくらいしかないです。 Office Outlookでは、可能と思います。 (Outlook起動時にパスワードを表示するには) http://outlook-navi.com/qa/ol100.htm なお、2年前からWindows Liveメールは、サポート終了していますよ。