プリンターのドキュメント名が削除できない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターのドキュメント名が削除できないと表示される場合、コマンド処理中にエラーが発生している可能性があります。これが原因で次の印刷ができなくなってしまいます。
  • この問題を解決するためには、以下の方法を試してみてください。まず、プリンターの電源を一度切って再度起動することで問題が解消する場合があります。また、ドキュメント名を変更してみることも有効な解決策です。
  • もしも問題が解決しない場合は、プリンターのドライバをアップデートすることをおすすめします。ドライバのアップデートによって、プリンターの動作が安定し、エラーが解消される可能性が高まります。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターのドキュメント名が削除できません

プリンターのドキュメント名が削除できません。コマンド処理中にエラーが発生しましたと表示もあります。このため次の印刷ができません。教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

パソコンのOS環境が分からないと、手順の説明のしようがありません。 お使いのOSに適宜読み替えて、下記ページを参考に、 プリントキューを削除してみてください。 http://www.bintaka.net/entry/Printejob2

kota0606
質問者

お礼

ありがとうございました。無事、次の印刷ができました。感謝します。