• ベストアンサー

アップデート後 デスクトツプの色が変になる

ktedsの回答

  • ベストアンサー
  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1875/4423)
回答No.3

下記の画像にしたいということならば https://freight.cargo.site/t/original/i/a9f227752a9ba3bc689092085a7e6eb87b787abd858c3e3f0aebdc6a40f138d0/Windows_Final_3840p_v10_opt.png 表示された画像を右クリックして添付画像のように 「デスクトップの背景に設定」にしてはどうでしょうか。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます」

関連するQ&A

  • 困っています!(ディスプレイの色が変)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から突然ディスプレイ、モニター(どっちの言葉が正しいのでしょうか?)の色がおかしくなりました。 画面全体の色が、ブルーっぽい色に変わっています。 デスクトップのアイコンの色が、今まで緑色だったものは黄色に見えます。 赤だったものは黒っぽく見えます。 インターネットで白い部分は緑に近いブルーに変わっています。ムラなどはないので、プリンターのカラーインクでたとえると、1色、何かが切れた感じです。(マゼンダとかシアンとか・・) デジカメのプリントをしているので 色の調整が出来なくて非常に困っています。 ディスプレイの調整では直りませんでした。 このモニターに何が起こってしまったのでしょうか? どなたか教えてください。 使用モニターは 液晶:ACER FP563 です。

  • VISTAでの壁紙の変更できません。

    はじめまして。いろいろこちらで検索してもわからなかったので質問します。 VISTAのPCを使用しており、いつもは写真画像の壁紙を使用していたのですが ウィンドウのデザイン設定でWINDOWSクラシックを選び、詳細設定のデザインの設定で デスクトップの色を変えてしまいました。 すると、今まで設定してた壁紙がサイドバーにのみ出てきて アイコンなどが出ているデスクトップの色は選んだ色に変わってしまいました。 それから、VISTAベーシックなどにデザインを変えたり戻しても、 デスクトップは色のままで、サイドバーのみ背景画像の右端のみ出ています。 コントロールパネルでデスクトップの背景を変更してもだめでした・・・。 画像はちゃんとフォルダにあって開くこともできます。 どうしたら、純色の色を消す(透過)することができるのでしょうか? デスクトップの背景に画像を使用したいのでわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • windows update をしたら、アイコンがおかしくなってしまいました。

    こんにちは。 私は、デスクトップ上のアイコンや、ファイルやフォルダなどを自分の好きなキャラクターに変更してあるのですが、つい先日、windows update をしたところ、共有のアイコンだけ、元に戻ってしまいました(手のマーク)。 でも、設定を見てみると、自分で設定したアイコンになっているのです。他の変更してあるアイコンには、異常はありません。これって、windows update のせいでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • Wjndows update が開かない?

    今まで、Window updateの立上りを自動設定にしていましたが、今回この設定を手動設定に変更しようと、デスクトップのWindows updateアイコンをクリックしました。しかし画面が一瞬開くだけで後は何の反応もありません、何度やっても同じことでした。システムの復元で予想される良好な時期まで戻って見ましたが変わりませんでした。何か対策をご教示願えませんか。

  • Webで指定された色を使用しない_をボタン化したい

    検索したホームページの、背景色が「黒」をはじめ赤・青 など自分には読みにくいとき変更します。 ツール (T) → インターネット オプション (O) → ユーザー補助 (E) → Web ページで指定された色を使用しない (C) で 背景色を変更しています。 OKWave などは元に戻さないと見にくいので、かなり頻繁に変更のON OFF をしますが、 デスクトップや タスクバーに ボタン登録できないでしょうか? 開いたホームページで ALTキー押したまま T O E C の順で押し ALTを放し Enterキー押し そして ALTキー押したまま F4キーで 設定ウインドを閉じます。 見終わったら、Web ページで指定された色を使用に、戻します。 同じ操作を繰り返すのです。 妙案がありましたらお助けください。 自分好みの ウインド背景色設定は 通常の方法です。 デスクトップ右クリック>個人設定>ウインドの色とデザイン最下部の文字 「デザインの詳細設定....」をクリック ウインドをクリックすると 指定する部分が「ウインドウ」になる。 で右側の 色▼ をクリック し 最下部の「その他」をクリック、 右側の色チャートで好みの色を選び、右端の縦の濃度で▲マークを最上付近に。 決まったら左下のOKを押し 適用 で「待ちください」 に続き 変更します。 まだ最良のを見つけてませんが、今の数値は 色合い_52   赤_238 鮮やかさ_69  緑_241 明るさ_221   青_231 です。 ウインドウの色とデザインに戻ったら 最下部の「変更の保存」を押します。 個人設定に「未保存のテーマ」が選択状態ですから「テーマの保存」をクリック たとえば「2-12 背景色」とします。  ちなみにデスクトップ背景色は単色で今落ち着いているのは 色合い_165   赤_28 鮮やかさ_31  緑_27 明るさ_29   青_35 です。 興味ある方居るかもと蛇足しました、ごめんなさい。

  • アップデートが出来ない

    Windows updateで「高速」にてアップデートを試みるとPCがフリーズしてしまいます。 その他のmicrosoftのアップデートをしようとしてもフリーズしてしまいます。 以前は正常にアップデートが出来ていました。 正規品の確認も済んでいます。 気になるのはactive Xやmedia playerのアップデートの場合でも正規品の確認が取れていないような画面になり、「続行」の表示が出て正規品の確認を促されます。「続行」を選択すると上記同様にプリーズします。 また、Windows内のセキュリティーセンターの自動更新が灰色になっていて設定が「自動更新を無効にする」になったままで変更が出来ない状況です。 Windowsアップデートが出来るようにするにはどうしたらよいでしょうか?

  • windows7 IE9 ツールバーの色

    windows7 IE9です。個人設定でウインドウの色など変更してみましたが、IEのメニューバーやYahooツールバーなど、表示したツールバーの背景色が水色のままです。どうしたら変更できますか?

  • ディスクトップの背景で

    よろしくお願いします。 当方WINDOWS MEを使用しています。 ディスクトップの背景を(なし)にしていますが、今までブルーの画面だったのが、再起動後に真っ白になってしまいました。 画面のプロパティではちゃんと(なし)が選択されています。 こんなことってあるんですか? 又、(なし)で色の設定を変更することって可能なんでしょうか?(ひょっとしてなんかの勢いで色の設定を変える動作をしてしまったかもしれないので) よろしくご伝授下さい。

  • [iPhone]iOS12へのアップデートについて

    1日前にiOS12にアップデートしましたが 壁紙のアイコンフォルダの背景色について質問です。 元々は白に近い薄グレーだったものが とても濃いグレーに変わってしまいました。 以前の色が良かったので設定画面やネットをいろいろと調べましたが、戻し方を見つけることができません。 今回のアップデート以降、背景の色は戻すことはできないのでしょうか。

  • Windows 2000での画面の設定方法について

    事情があってWindows 2000を256色の環境で使用しなければならないPCがあるのですが,画面の設定に関してお尋ねします。 コントロールパネルの[画面のプロパティ]内でウィンドウのタイトルバーを,これまた事情があって橙色に変えたいとします。 256色環境ではパレットの中に橙色が見当たらないので,自分で作成します。 作成した色はタイトルバーとデスクトップの背景色に同時に設定すれば使用できますが,背景色がデフォルトのままでは設定後にほかの色に変わってしまい,使う事ができません。 タイトルバーの色のみ変更する方法をどなたかご存じありませんか。