• ベストアンサー

アップデート後 デスクトツプの色が変になる

ktedsの回答

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

下記の画像にしたいということならば https://freight.cargo.site/t/original/i/a9f227752a9ba3bc689092085a7e6eb87b787abd858c3e3f0aebdc6a40f138d0/Windows_Final_3840p_v10_opt.png 表示された画像を右クリックして添付画像のように 「デスクトップの背景に設定」にしてはどうでしょうか。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます」