• ベストアンサー

安くて耐久性のある靴を探してます

inuusagi_8の回答

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.2

ネット通販だからなのかな? 3週間で駄目になった靴はどこが傷んで廃棄したのでしょう。 その部分の素材は何でしたか。 価格もだいたいで良いので書いた方があなたの求める範囲での安く耐久性のある靴についての回答が寄せられると思いますよ。 ワークマンとかはもう行きましたか? 780円スニーカーとかはさすがにありませんが、980円スニーカーは存在します。 あとこれでフルマラソン走った人のブログがありました。(マラソン用に手を加えてはありますが) あと自転車を出してあげるという作業が地味に靴にダメージを与えていたのではありませんか。 スタンドを蹴る際に靴のアッパーやサイド部分にだけ負荷がかかっているように思います。 父親は毎日小型バイクで一日中配達をしていたのですが、 スターターのキック数が多いため、片足の靴底、金具が当たる部分だけが3ヶ月くらいですぐに駄目になっていました。 スタンドをキックする時に当たる部分の傷みだけが激しいようならば、 そこにだけ補強の革を貼り付けるなど自分で手を加えれば、延命できるかもしれません。 実際に高いものを買っても半年くらいしか持たなかったので、ホームセンターの安いスニーカーをどんどん履き潰すのが一番良かったみたいです。 主人も一日2~3万歩は歩くので革靴もしょっちゅう靴裏のゴムを貼り替えなくてはなりませんし、それ以外の部分徐々にも傷んでくるため、こちらも仕事用と割り切って安いものを使っています。 靴底の修理だけなら100均の靴補修アイテムで延命するという方法もあります。 擦れたゴム底にボンドのようなゴムを盛って、肉厚を増すというものです。 まあ何足か試してみて、どういうものが良いかを見つけるしかないですね。

gimigimi012
質問者

お礼

>3週間で駄目になった靴はどこが傷んで廃棄したのでしょう。 靴底に穴が開きました。 ワークマンの存在を忘れてました。とりあえず行って見て来ます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大きい靴をさがしているのですが・・・

    私は靴のサイズが30cmで一般的なショップでは買う事ができません。これまでは、ネット通販で購入したりアメリカサイズ専門店などで購入をしてきました。 しかし、私が知っているお店・ネット通販ではあまり良い物が無く困っております。もし、良い購入する場所をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 乱文すみませんでした。 住んでいる場所:愛知県 名古屋市の辺り ネット通販 :楽天ショッピング 買いに行く場所:大須あたり

  • オススメの靴

    仕事で履く靴をさがしています。オークションなどでも見ているのですが、なかなかいいのが見つからず・・・おしゃれでオススメの靴がありましたら教えてください。私の住んでいる所はいまいち・・な靴しかないため、ネットで通販が出来るものがあればうれしいです。 探しているのは・・ ヒールなし(あっても2.3センチくらいまで) 色は何色でもok できればブランド物じゃない ・・・・・です。結構うるさい所なので、ブランドで~の靴~!!ってわかるようなのはダメみたいです・・

  • 普段靴について

    先日、ナイキ製の低価格帯運動靴?の靴底の薄いソール?ゴム製が剥がれてしまいました。 そこで、靴を購入しようと考えているのですが どのような靴が良いかと思い、質問させて頂きました。 要望としては 耐久性が有り、普段や仕事にも使えるような靴を探しています。 どうしても見つからないようであれば、ブーツ?軍人が使っている?ような靴(足首より上を包むような)なども検討しているのですが 以上よろしくお願い致します。

  • 安くて耐久性のある蛍光灯について

    直管蛍光灯20ワット形について 団地の室外の廊下で使っています。耐久性があって割安なものがあればアドバイスお願いします。 1.各社表示の定格寿命8500は信用できるものですか?1日8時間使用で850日ということでしょうか? 2.購入をネット通販で考えています。その際、利用場所は九州ですが、周波数(?)が東京地方と違ったりちらつきなど、注意点はありますか?どう表示されていれば九州でも普通に使えるものでしょうか? 3. また、昼光色も2種類あったり6500Kと5000Kはどう違いますか? 初心者の無知な質問でお笑いでしょうがアドバイスいただけたら助かります。(このあと数日出張で評価がすぐにできないときはお許し下さい。)

  • プラダの靴

    プラダの靴で気に入ったデザインがあったので購入を考えているのですが、なにぶんとても高いので、失敗しないようにいろいろ調べているところです。 プラダの靴って履いてみてどうですか? 欲しいのはシンプルなデザインの黒いビジネスシューズ、紐タイプです。 硬くて足が痛いとか、脱げ易いとか、逆にいいポイントも教えていただければうれしいです。 ちなみにサイズは28.0です。 正規店とネット通販の違いも教えていただけるとうれしいです。 やはりブランド品のネット通販は気を付けたほうがいいでしょうか?

  • 疲れない靴

    デパートで販売をしています。毎日12時間位立ちっぱなしになるので、足の裏の骨やアキレス腱、ふくらはぎなどが凄く痛くて、毎日フラフラに疲れ果てて帰宅します。会社の決まりで黒の靴でないとダメなので、私は今ヒールのある靴しか持っておらず、靴が悪いんだと思うのです。ネットで色々調べたところ、やはり有名なビルケンシュトックや、あと意外にY'sの靴も足に負担があまり無いようでしたが、Y'sの靴をネットで探しても見付かりません。クチコミのサイトで良いと知っただけで終わってしまいました。Y'sの靴が載っている、通販があるようなサイトをご存知の方がおられましたら回答お願いします。他にもおすすめの靴やインソールなどでも良いので、教えて欲しいです。因みに、黒の靴で、事務のような黒のスカートに白のブラウスといった格好でも似合うような靴が良いです。理想を言うと、普段にも履けるようなお洒落な靴があれば良いなと思います。あと、足が疲れた時の対策なども教えて欲しいです。お願いします。

  • ネット通販で靴を購入した事ある方いらっしゃいますか?質問があるのですが

    ネット通販で靴を購入した事ある方いらっしゃいますか?質問があるのですが、通販で靴を買ったらサイズは合ってましたか?私はヒールスニーカーが欲しいのですがABCマートでサイズが揃ってなくて他の靴屋さんはデザインが好みのがありませんでした。ネット通販で好みのがあり購入したいのですが(レビューは多く好評)参考に感想を教えてください。因みに私の足は甲が低く幅の狭い足です

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 女性の幅広な靴

    昔から苦労しているんです。 自分に合う靴!というより、はける靴探し。 何年か前は幅広の靴がはやったことがあり、けっこうあったのですが、最近また、幅の狭い靴が流行り??? 30代の女性ですが・・・。 本当は23.5cmでいいのに、幅のために24cmを購入することが多いんですけど、 最近、はける靴がなかなか無くて・・。 EEEと記載されている、スニーカーさえ!履けない時があって、落ち込んで帰る始末。 どなたか、幅広の靴の店しりませんか??? オーダーだと高いし、通販は履いて見ないと分からないから駄目だし・・・・。 ちなみに東京都多摩地区に在住です。

  • DVDやブルーレイ等の耐久性はどの位ありますか?

    映画などを記録した市販のDVDやブルーレイソフトの温度による耐久性はどの位あるのでしょうか? これらの商品をアマゾンなどの通販などを利用して購入しておりますが、冬期の現在、外気温が北海道などでは氷点下になることはざらなので、配送中に痛まないかちょっと心配になりました。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう