• 締切済み

ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男

nekosuke16の回答

• nekosuke16
回答No.2

ふたなり(両性具有)。 こればっかりは、そうした身体に生まれたご本人にしか分からない心理があると思います。 仕事が長続きしない理由については兎も角、以前テレビでイギリスの中年の半陰陽の方が、その日の気分で男女を使い分けて生活をしていることが放映されたことがありましたが、それはあくまでも生活環境にゆとりがあってこその自由な生き方。 ただ、そこに至る間、自分自身をどう理解し、折り合いを付けるのか、貴方と同じような経験や葛藤があったと思います。 また、アメリカの女性だったか、同じような身体を持って生まれましたが、外見が完全に女性であったことから、彼女は女性として生きる選択をしました。 仕事が長続きしない理由というよりも、貴方のどちらの性を選択し、生きていくという決断が大切なように思います。 本人にしか分からないことですが、上記の2例にあるように、重要なのは自分の姓にハッキリと折り合いを付けることなのかもしれませんね。