• 締切済み

ふたなりです。男と女二つの体を持っていますが私は男

nekosuke16の回答

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

ふたなり(両性具有)。 こればっかりは、そうした身体に生まれたご本人にしか分からない心理があると思います。 仕事が長続きしない理由については兎も角、以前テレビでイギリスの中年の半陰陽の方が、その日の気分で男女を使い分けて生活をしていることが放映されたことがありましたが、それはあくまでも生活環境にゆとりがあってこその自由な生き方。 ただ、そこに至る間、自分自身をどう理解し、折り合いを付けるのか、貴方と同じような経験や葛藤があったと思います。 また、アメリカの女性だったか、同じような身体を持って生まれましたが、外見が完全に女性であったことから、彼女は女性として生きる選択をしました。 仕事が長続きしない理由というよりも、貴方のどちらの性を選択し、生きていくという決断が大切なように思います。 本人にしか分からないことですが、上記の2例にあるように、重要なのは自分の姓にハッキリと折り合いを付けることなのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ふたなりです。再投稿です。

    ふたなりです。再投稿です。 気づかず退会してしまったのでコメントしてくれた方にコメント出来なかったので再投稿です。 ふたなりです。 男と女二つの体を持っていますが私は男に生まれた。33歳までは女と思ってきたけど、男に生まれたことが分かりました。 仕事が長続きしないのは何故ですか?男の体に問題がありますか?男性の方に聞かないと解決できないのでしょうか?

  • ふたなり

     ふたなりに詳しい方に質問です。 ふたなりはおんなだけですか? 精射できるんですか?子供産めるんですか? 性格は女ですか? 自分の精液をおマンコに入れたら受精しますか。 生活に不自由はありますか?

  • 女の体を持って生まれたことが憎らしいです。

    中学一年生の女子です。 女の体を持って生まれたことが憎らしいです。 生理が一番嫌です。 穢れ多き、穢多としか思えません。正直汚らわしいです。 「赤ちゃんを産むために大切」とか美化されまくってるのを見たら胸糞悪いです。 どうせならペニスを付けたいです。金玉はいりません。 外見は女のままがいいです。 せめて半陰陽とかに生まれていたらと思います。みさくらなんこつとかあるでしょ?ふたなり。 ふたなりに憧れる。 生殖能力はなくていいです。女の体を捨てたいです。 子供を産むのならiPS細胞でできると思います。 ほんっとに嫌です。女ってなんでこんな汚らわしいものがあるんでしょうか? 早く取り去って自由になりたいです。

  • なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか

    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか? 今日子供が帰ってきて、上記の質問をされました。 話を聞いてみると、先生が「女子は冬休みに援助交際するなよ」と 学級会で言ってある生徒が「男子はしてもいいの?」って先生に聞いたら 「男の体は女と違って需要もないし、売れないから安心しろ。」って 言われたみたいです。 言われてみれば、性犯罪者被害者のほぼ100%が女性です。 対照的にホームレスの99%、犯罪者の95%は男性です。 最近テレビで犯罪者のほとんどが男なのは 「男は金がなくても誰も助けてくれないから金に困ったら 強盗や詐欺などの犯罪しか逃げ道がなくなる」と見たことがあります。 女性の場合はいくらでも需要あるから風俗やキャバクラがセーフティーネットとして 機能してるのはなんとなくわかります。 そうでなくても、女性には結婚という手段がありますよね。

  • 男がほっとかない女とは?

    この前、職場での飲み会ではなく 普通の食事会で 色んな男性の先輩社員らから、 「お前は人当たりがいい」 「真面目」 「優しいけど、はっきり言うときは言うよな」 「癒し系だよな」 「何考えてるかわからない。でも、面白い」 最後に 「男はお前をほっとかないと思う」 など言われました。 どんくさいとかで、 業務に支障をきたす仕事ができない= 仕事増やす使えない意味でのほっとけない女 なら理解できます。 いまいち最後の 男がほっとかない女の意味がわかりません。 私のどこをみてそういったのでしょうか。 男がほっとかない女ってどんな女でしょうか。 男性陣のかた、教えてください。

  • 男の知らない女の体

    男の知らない女の体みたいなHP、他に知りませんか? できるだけ性技や流れに触れたものがいいんですが・・・

  • 私は心が女で体が男です

    私は心が女で体が男です おそらく性同一性障害だとおもいますが 今は男性として学校に通っているんですが・・ 隣のクラスの男子を好きになってしまいました 申し遅れましたが私は中3で受験生の者です おかしいと思いますが・・・ せめて友達にはなりたいんですが まだ一回も話した事がありません 一言でもはなすためには どうしたらいいでしょうか 又は 諦めたほうがいいでしょうか・・ アドバイスがほしいんですが・・ 長々と失礼しました・・

  • 男が女を体目当てで求めるのが何故いけないんですか?

    よく、男が体目当てに、巨乳の女性を求めたりすることに対して何故か批判的な声があげられますが、 何故に男が“肉体価値”で女性を選んではいけないんですか? 女は、男を“年収”“顔”“性格”“運動能力”などで選んでいるではありませんか。 これと、男が“肉体価値”を基準に女を選ぶこととで何が違うんですか? 女はこのような評価項目で男の価値を査定しているのに、 男が体目当てで女を選ぶことが否定されるのはおかしいと思いますが、どうなんですか?

  • 私自身の男の体について

    私自身の男の体要らないしかこいいのわ大嫌い長生きしたくない私の男の命なんていらない別にこんな体死んでもいいし男に生まれたこと有りがたいと思わないから 男性器も男の喉仏も要らないし消えたいもう男としてあつかわれたくないし男としてみとめられたくないみとめられるなら死んだほうがましですあと私自身の性と 高身長と男性器と喉仏と男の顔恨みますもう生きたくない長男て言うのも成りたくない男として生きるの辛いです男の仕事大嫌いです男らしいの何か大嫌い男の趣味 も大嫌い男友達も大嫌いゲイも大嫌いだしオカマも大嫌いもう男の性別何てどうでもいいそんなみたいに生きるぐらいなら自殺したい普通女として生きたいのにあと男みたいな足に成りたくない肉も大嫌いだし産毛も大嫌いですこんな私は駄目ですか 女性のみなさん教えて下さいもう男とし生きるの嫌だから

  • 男と女はなにが違うの

    よろしくお願いします。 私は男と女は何が違うのわからないです。 体と脳の他に違うことはありますか。 能力や仕事以外でお願いします。