• ベストアンサー
  • 困ってます

今使ってるアイフォン7が二年たちます。AUから格安

  • 質問No.9634477
  • 閲覧数174
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (21/499)

今使ってるアイフォン7が二年たちます。AUから格安スマホUQにアイフォン7でSIMロック解除で変えた後に、バッテリー交換したくなったら、UQスマホでそういったオプションに入ってれば変えてもらえますか?UQで買った
スマホではないから、対象外になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (951/4152)

他カテゴリのカテゴリマスター
UQではやってくれませんが、アップルのお店でやってくれます
街のスマホ修理店でも大丈夫です

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (1336/5282)

iPhoneは本体に関することはアップルでしています。
販売店は単に受け付けるだけ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (238/1739)

バッテリー交換したくなったら>無理です。
つながる端末保証の規約を読まれたら良いですけど、読んでいないからの質問でしょうけど?
オプションのつながる端末保証=android専用です。他社での購入でもOK!とはなってますけど残念ながらiphoneは対象外です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (256/1554)

対象外でもないでしょうから、挑戦したら如何でしょう。