• ベストアンサー

太っている人向けのビジネススーツ 安め

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今はセール期間なので 青山でもあります。 ただ店舗状況によっても異なるので ネットで見て店舗受け取り試着にしてもらうと いいと思います。 試着予約というものが選べます。 https://www.y-aoyama.jp/products/list.php?disp_chg_flg=0&category_id=32&size01=BE%E4%BD%93%EF%BC%88%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%9E%8B%EF%BC%89#search_anchor 後は、サカゼンとか? https://www.sakazen.co.jp/

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

あれ? 昨日青山行ってきたんですけど25000のやつ何てあったかな?