• ベストアンサー

太っている人向けのビジネススーツ 安め

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17460/29168)
回答No.1

こんにちは 今はセール期間なので 青山でもあります。 ただ店舗状況によっても異なるので ネットで見て店舗受け取り試着にしてもらうと いいと思います。 試着予約というものが選べます。 https://www.y-aoyama.jp/products/list.php?disp_chg_flg=0&category_id=32&size01=BE%E4%BD%93%EF%BC%88%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%9E%8B%EF%BC%89#search_anchor 後は、サカゼンとか? https://www.sakazen.co.jp/

Boushi-yokomiti
質問者

お礼

あれ? 昨日青山行ってきたんですけど25000のやつ何てあったかな?

関連するQ&A

  • スーツについて

    スーツについて 友人の結婚式や同僚の結婚式がある為、以前のスーツがボロくなったりしたので、スーツを新しく新調したいと思っています! そこで、以下の所でどこが良いかお尋ねしたいです! 青山 AOKI TAKA-Q この3つの中ではどこがいいでしょうか?? 質や、デザイン、総合的に見た時に、どこが良いと思いますか??

  • 転職スーツ選び

     アラフォーで転職活動をし始めております。  ちょっと高めのスーツを買おうと考えておりますが、どのような所で売っているのか見当つきません。さすがに外資の高級ブランドスーツは手が出せません。    過去、転職経験は数度ありましたが、若いという理由での採用でもあったかと思いますので、全くスーツには気を使った事はなく、職業柄傷む事が多い為、大型スーパーでの安物レディメイドのスーツで、活動をしてました。  同世代あるいは、40,50代で転職活動をされていた方は、どのような店で、価格はいくらのスーツで挑まれていたでしょうか?。  20代の頃は、AOKIや青山等の紳士服専門店でも購入したことがありますが、広告とは違うものしかおいてなく、ストライプ入りのような柄物ばかりでしたので、二度と購入したいとは考えておりません。

  • スーツをどこで買うべきか

    男性のスーツ姿が好きな彼女ができたので、今度、デートでスーツを着ていくことになりましたが、以前より痩せたので持っているスーツが体に合いません。 新しいスーツを買おうと思っています。 これまでタカキューでしかスーツを買ったことがありませんが、転勤になって以来、タカキューは近場になく、スーツを買える場所は下記の場所しかありません。 ・AOKI ・洋服の青山 ・はるやま ・コナカ ほしいスーツは、 ・仕事でもデートでも着ていけるようなスーツ ・30代前半~の男性が着るスーツ どこで買うべきでしょうか? ちなみにあまりお金をかけたくはありません。 また、AOKI、洋服の青山、はるやま、コナカのそれぞれの、スーツの価格帯や特徴の違いも、ご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

  • スーツをレンタルしてる所知りませんか?

    東京在住の高3男子です。 3月にある高校の卒業式でスーツが必要なのですが、とにかくお金が足りなくて困っています。 AOKIや青山も見たのですが、ダメでした。 レンタルしてる所知りませんか?

  • スーツについての質問です

    現在転職活動をしていて初めてスーツを購入することになりました。 場所を知っているお店で洋服の青山と青木(AOKI?)があるのですがどちらで買おうか迷っています。 私の外見は↓のような感じなのですがどっちのお店の方がお勧めでしょうか? それと、こんな私に合うスーツ(色や種類)はどんなものがありますか? 私は20歳男で ・身長163cmくらい ・童顔 丸顔(目は二重) ・メガネ 現在やっているスーパーの仕事で、帽子・マスクをしているせいもありますがたまに女性に間違われることがあります。 来年には成人式もあるので仕事だけではなく冠婚葬祭、いろいろな行事に対応できるものだとありがたいです。 店員の方にも相談するつもりですが皆さんの意見も聞きたいと思い質問しました。 文章が変になっていると思いますがよろしくお願いします。

  • 女性用パンツスーツにつけるベルトについて

    皆さんこんにちわorこんばんわ。最近暑くなってきていますが、身体など壊されておりませんでしょうか?風邪には気を付けて、御自愛ください。 さて、今回また皆さんに聞いてみたいなと思うことがあったので、この場を借りて質問させていただきます。 私は今就職活動中なんですが、その時に必ずスーツを着ます。そのスーツがパンツスーツなんですが、ベルトがないのです。 ベルトループの大きさは3.5センチほど。色は黒、なのでベルトも黒で…と思っているのですが、このベルトの太さ(幅)は細くても大丈夫なのでしょうか。 買おうと思ってるお店はユニクロかファッションセンターしまむらですが、少し遠出すれば青山とAOKIがあります。 ユニクロはベルトの幅1.8センチのもの、しまむら・AOKIはわかりませんが、青山は約3センチのものです。 ここはやはり、青山で買った方がいいのでしょうか?3990円と高いので迷っているところで、ベルト1つで採用不採用が決まると思うと余計に迷います。 皆さんならどうしますか?細いベルトでもいいと思いますか?それとも、ループに見合った3センチのベルトを買いますか?ご意見をお聞かせ願えればと思います。

  • スーツの購入について

    月曜日~金曜日までスーツにネクタイで仕事をしております。 今まで、青山でスーツを買っておりました。一着が六万するので決して安くありません。 今日ジャスコで、一万四千円のスーツが並んで居るのを見かけました。 みなさんはどのような所でスーツを買って居ますか?

  • 都内で15~17号のスーツが買えるお店

    都内で15~17号のスーツが格安で買える店を探しています。 ・色 : 黒かグレー ・形 : シンプル ・価格 : 安価 (希望は上下で1~3万) ・サイズ : 15~17号 仕事でイベントがあり、接客で着なければならず、 シンプルな黒かグレーのものを探しています。 でも、一度しか着る予定がないので極力安くあげたいと思っています。 (※伊勢丹、小田急百貨店、京王百貨店、AOKI、青山、 SUIT SELECT、THE SUIT COMPANY は行きましたので、 これ以外だと有難いです。) ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • お手ごろ価格な女性用スーツのお店

    ある女性にスーツを買ってあげることになったのですが、女性の方はどこでスーツを買っているのでしょうか? 青山やアオキなどの紳士服量販店も見たのですが、女性モノは少なく、価格も男性用と比べてかなり割高感があります。 用途としては就職用のスーツではなく、入学式とその他教授との面接用に着るようです。サイズの何号というのがわからないので、ネット販売ではなく、きちんとサイズを測ってくれてそれに合うサイズを販売しているところがいいのですが・・。 予算的にはスーツ上下で1万円ちょっと。下がスカート、パンツついてくるのであれば、2万円以下ぐらいで探しているのですが、この予算で購入は可能ですか? 女性の社会人の方はどこでスーツを買っているのでしょうか? アドバイス願います。 ちなみに、当方東京在住です。

  • スーツ選び(店)

    今度会社が倒産することになりまして、就職活動をすることになりました。 この十年くらいスーツを買っていないので、何処でスーツを買っていいのか悩んでいます。 AOKIやスーツカンパニーやデパート・スーパーなどありますが、あまり予算も無いので、2着で6万円くらいに抑えたいと思っています。 自分の年齢は40代半ば、体型は171センチ67キロです。 何処か東京でお勧めの店があったら教えてください。