• ベストアンサー
  • 困ってます

太っている人向けのビジネススーツ 安め

  • 質問No.9634459
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (308/638)

今まで持っていたスーツが太ってしまった為キツイです。
なので、新しいスーツを買おうと思っているのですが今日青山とAOKIに見に行ったところ4,5万と高いです。青山は少し(3万くらいに)安くできると言っていたのですが
予算2万だったのでそれで買えるような所はありませんでしょうか。
サイズはE5~ゆったりでE6だそうです。
用途は転職活動とその後の仕事に使います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (8998/15285)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
#1です。

WEB限定です。
店頭に在庫を置かずに
ネットで予約して店舗に入れてもらって
現品を見て買うことができます。
勿論、キャンセルも可能です。

だから試着、見てから決められるので
安心です。


https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=45427&aid=1&acd=a&hot=on&pageno=1&display_type=&position_no=

https://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=45388&aid=1&acd=a&hot=on&pageno=1&display_type=&position_no=

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3101/9493)

他カテゴリのカテゴリマスター
訳アリスーツ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%A8%B3%E3%81%82%E3%82%8A+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84/206361/tg1000408/

ネットならありますけど
リアルフリマでも 中古でもよければ安い。毎週 週末にどこかでやってます。
お礼コメント
Boushi-yokomiti

お礼率 48% (308/638)

ありがとうございます
転職活動で使いたいので色が指定できた方がいいんですよね。
投稿日時:2019/07/12 17:23
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (8998/15285)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

今はセール期間なので
青山でもあります。
ただ店舗状況によっても異なるので
ネットで見て店舗受け取り試着にしてもらうと
いいと思います。

試着予約というものが選べます。

https://www.y-aoyama.jp/products/list.php?disp_chg_flg=0&category_id=32&size01=BE%E4%BD%93%EF%BC%88%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%9E%8B%EF%BC%89#search_anchor


後は、サカゼンとか?
https://www.sakazen.co.jp/
お礼コメント
Boushi-yokomiti

お礼率 48% (308/638)

あれ?
昨日青山行ってきたんですけど25000のやつ何てあったかな?
投稿日時:2019/07/12 17:23