• ベストアンサー

たまに

普段は〇〇ないけど、たまに〇〇あると否定から肯定に変わるときがありますが、前回と全く同じ状態なのに、変わるときがあります。なぜでしょうか?

noname#238171
noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

それは前回と全く同じ状態ではなく 微妙に少しちがっているからでしょう。 その違いに気が付かないからです。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

何だかわかりにくいけど、たまたま思い出したとか。

回答No.4

周りの状況が微妙に違っているのに 気が付かないのでしょう。 それからよく嘘をつく人にそういう事が あります。 この間は否定していたのに こちらが同意するような事があって 同じことを言うと 「あら!そう! 私はそう思わないわ」という人もいます。 この間「そう言っていたのに・・」と思って おかしいなと思いますが 相手はうそをついているのです。 いろいろな人がいます。    

• 5mm2
回答No.2

くだらないことが繰り返されると、付き合いきれなくなるのでしょう。

回答No.1

その人が気分屋さんなのでは?