• 締切済み

合コンで出会った人と

SADの 星(@Star_of_SAD)の回答

回答No.2

それだけじゃわからないですけど、会ったその日に、とかだと相手のことを全く知らない状態ですから、こちらがまったく読めない行動をされてしまうということもありそうですね。 連絡も取れないわけですし、自分に落ち度が、とか考え始めるとキリがないですから、相性が悪かったんだと思いましょう。 それにしても後味の悪い、自分が悪者になりたくないという最低な終わり方だと思いました。

関連するQ&A

  • 合コンですごく楽しかったけど

    久しぶりに先日合コンに行きました。その中の一人とすごく意気投合して、楽しくて、本の話になり、「本を今度貸すよ!」とか、「一緒にうに丼食べに行こう」「花見のときには手作り弁当作ってね」などとも話したりしました。しかし、彼がテンション上がって、ビールを10杯も飲んで、みんなで行った2次会のカラオケに行ったときには、かなり酔っ払っていて、よだれまでたらして、寝ちゃったんですね・・それで、最後まで寝てしまってました(ToT)結局連絡先も聞けず、聞かれずという形で終わってしまいました。合コンメンバーもすごく意気投合して、2回目の話も出たのですが、どうなるかわかりません。しかも、連絡先を交換したのは幹事を通して知り合った代表1組のみです。せっかく、いい人と出会ったなぁと思ったのに残念なんです。 こういう場合、どうしたらいいのでしょうか。合コンで、いい人に出会ったのは初めてで、どうしたらいいのか悩んでます。よろしくお願いします!

  • 合コン後、初めて二人きりで遊びます。

    合コン後、初めて二人きりで遊びます。 メールや電話したりと意気投合。 僕自身も彼女の容姿や性格が非常に気に入り、初めて二人で遊ぶのですが、もし彼女を好きになってしまい、彼女の身体に触れるにはどこまでが無難なんでしょうか? ちなみに、ドライブ⇒お昼ごはん⇒映画⇒夜ご飯⇒飲み⇒解散 のコースです。 (1)何もしない (2)手を繋ぐ (3)抱きつく (4)キス (5)その他

  • 合コンで良い感じだったのに…ショックです。。

    先週、友達に誘われ合コンに行きました! その時に気になる子と意気投合して終始盛り上がりました! 自分は20代後半で彼女も同い年です。 翌日、お礼のメールを送ったところ『こちらこそ』とすぐ返信もきました。 それから多少のメールのやり取りもしました。 自信過剰だとは思いますが、 彼女のメールの感じ、合コンでの感じから90%は食事に行けると思っていました。 ※合コンでは意気投合で盛り上がり、メールは絵文字満載で、すべてが長文。 休みを聞いたところ『土日休みだよ!最近は平日の夜もヒマだね』 との返事も。 この感じだと誰でも『食事に行ける!脈がある!』と思いますよね!? それでメールで『今度ご飯でも食べに行こうよ』 と聞いたところ2日返信がありません・・・。 一体何故なんでしょうか?あんなに良い感じだったのに、食事に誘ったら返信なし・・・。 改めて聞こうと思うのですが、しつこいでしょうか・・? またこの聞く場合どのようにメールするべきでしょうか? 是非何でも結構ですのでアドバイスをお願いします(泣)!!!

  • 合コンに行き続ける彼

    東京に住む30才女です。 先月、友人の会社のパーティで知り合った8才上の男性と 意気投合し、メアドを交換しました。 それからメールを交換する日々が続き、先週くらいに 「彼氏になりたい」って言われました。 私も彼を気に入っていたので、OKしました。 でも彼の家は名古屋で、毎週東京で会うということは無理なので 休みの日も電話やメールだけの付き合いになっています。 でも、先週末、彼が東京に会いに来るというので 楽しみにしていたのですが、 たまたま先週1週間彼は仕事が超ハードだったらしく 体調がおもわしくないとメールがきました。 なので、私も気を遣ったつもりで 「じゃあ体調治すのが優先だから、今週のデートはやめて、 良くなったらまたデートしよう」と言いました。 それに対して彼はYESでもNOでもなく、曖昧な態度でした。 そのあと私から何度かメールしましたが、返事はありませんでした。 ちょうどその時、女友達から 「土曜日合コンがあって、1人女の子が足りないから、ヒマだったら参加してくれない?」と連絡がきました。 彼からはメールも途絶えたし、おそらく来ないんだろうな~と思い、 私はその合コンにとりあえず参加することにしました。 で、当日、行ってみると・・・ なんと、彼も来ていたのです! 体調が悪いと言っていたくせに、名古屋から東京まで 合コンのために来ていたのです。 複雑でしたし、気まずかったです。 彼も気まずさ全開の表情でしたが、なんとかその場では取り繕い、 平然を装っていました。 飲み会が終わって、解散時間が近づいたときに、 彼は一目散にお店を出ていきました。 そのあと、私は他の男性から「よかったらメアド教えてよ」と言われ、 「もしよかったらこのあと2人でお茶でもしない?」と言われました。 そのとき私はムシャクシャしていたので、腹いせという意味もあり、 その誘いに応じることにしました。 そのあと、去っていったはずの彼からメールがきていました。 「一緒に帰ろう。送ってくよ」と書かれていました。 が、私は違う人と一緒だったので、すぐに返事はしませんでした。 彼は1人で帰っていったようです。 翌日、彼からメールがきました。 「ビックリしたよ~」と一言だけ。 なので私は「体調悪いって言ってたのに、合コンは来るんだ?」って嫌味を言っちゃいました。 そしたら「うん、友達に借りがあって、来週も再来週も参加することになったんだ」とのこと。 「なんで?」と聞くと、 「だって○○ちゃん(私の名前)も違う男から言い寄られていたみたいだし、俺なんて○○ちゃん(私の名前)にとって、お気に入りリストの中の1人に過ぎないのかな~って思ってたから」とのこと。 なんだか納得いかなくて、 「私は○○さん(彼の名前)のこと、彼氏だと思っているのに、これからも合コン行くつもりなんて、嫌だよ。」と言いました。 でも彼は「うん、でも借りがあるんだ」とのこと。 「どんな借りかは知らないけど、合コン行き続けるなら、私も違う人とデートしちゃうよ!」と言うと、「それは絶対ダメ!」とのこと。 なんか煮え切らない雰囲気が漂っています。 自分は行くのに、私にはダメという・・・。 こんな彼、どう思いますか? 信用できる人物ではないのでしょうか? それとも、まだ始まったばかりなので、探り合いみたいな感じなのでしょうか?

  • 合コンで知り合った彼との今後

    長くなりますが、簡潔に。 私は31歳、彼は39歳です。お付き合いして2ヶ月。 アラサー合コンで知り合って、家が近いという理由で意気投合し、2回目で関係を持ちました。 合コンで初めて会って、その日のうちに誘われたのですが(「マンションに来る?」といったり、下ネタを連発したり。というような・・・)、遊ばれているのかなと警戒し、私も好意を持っており真面目にゆっくり進めたかったので断って帰りましたが・・・。 今晴れてお付き合いしています。 表向きはメールもきちんとしてくれているし、とても大事にしてくれていると感じますが、気になることがいくつか。 彼にお金がないことです。 だいたい費用は私が出すことが多いです。 私が気が利いてしまうのか、それとも彼の言い回しがうまいのか、 何かと理由があり私が出す立場に・・・。 きちんと働いているようですが、友人の結婚式のご祝儀3万さえ消費者金融で借りる始末で、結婚を見据えた関係では不安です。 仕事も忙しく、休日出勤は当たり前なくらい働いているのに、何にお金をつかっているのか。 初めて会った女の子をその日のうちに誘ったりできるくらいなのに、40手前になるまで独身だし・・・。 また、関係を早くに持ったこと。 これは私の意思もあるので男性のせいではないですが、 結婚も見据えた関係を望むなら、それなりに時間をかけて欲しかったな・・・というのが本音です。 今真剣にお付き合いしてくれているのか、よくわからなくなってきました。 結婚の件も勇気を出して言ってみたのですが、 ちゃんと考えてるよ、というだけで終わってしまいました。 彼も様子を見たいのかもしれませんが・・・。 私も男性が苦手でよく判らないので、何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 合コンにいってきたのですがその後どうすれば・・

    恋愛に疎い大学生です。 昨日合コンにいってきました。 そこで意気投合する女性に出会いました。 二次会はその人とばかり話が弾んでしまい少し申し訳ないぐらいでした。 連絡先も交換することができました。他の方とも交換させていただきましたが・・ ただこの後どうすればいいかわかりません。 いきなり二人でどっかいこうというお誘いはしたくありません。 相手が快く承諾してくれる自信はないですし軽率にチャンスを逃したくありません。 正直会って二回目で二人で会おうってちょっと軽くないかと僕なら思ってしまいます。 今のところそこの合コンのメンバーでまた飲み会しようと考えています。 男性陣は喜んでくると思うのですが女性陣にとっては面白みに欠けるのではないかと思っています。 全く同じメンバーでまた飲むの!?とこう思われるのではと不安です。 皆さんだったらどういう方法をとるのがいいと考えますか? 経験でも考えでも構いません。よろしくお願い致します。

  • 合コンでお持ち帰りする人

    合コン終了後、同じ電車の男の人と二人で帰ったら 「このまま一緒に自分の家(一人暮らし)に きてほしい」と言われました。   #ちなみにその日が初対面 見た目がタイプだったのですが、断わりました。 自分がすごく軽く見られた気がして悔しいです。 私のことを気に入ってくれてるとは思うのですが、 やっぱり、本気の相手にはしないことですよね・・・?   男の人の気持ちが知りたいです。

  • 合コンで知り合ったコと

    年上の女性でちょっと気になる人がいます その人は合コンで知り合いました。 初日から意気投合して酔ってはベタつきました アドレスもあっちから聞いてきて電話もしました(電話はこっちからだけど) この前1回目のデートに行きました バーで飲んでたんですが割とその人とは自分の性格にも合うと思いました 相手もそのようなことを言ってたと思います 次2回目のデートもあっちから提案してきました 1回目のデートでこの人は自分には合うと思ったので後々告白もするかもしれません ですが相手は職場の男性とも2人きりで飲みに行くこともあると言われました (いつの話かは分かりませんが) もしかしたらただの飲み相手なのかと不安です 何はともあれ、こういう飲みの場で出会った女性に告白する場合は、何回目のデートで告白するもんなんでしょうか? もちろん恋愛にルールはないのでいつでもいいと思いますが同じように合コンなどで知り合った異性に告白したことがある人は何回目で告白されましたか? こういう出会いの仕方は今までないのでみなさんの意見を聞かせてください

  • 気になる人から合コンを頼まれた

    20代後半の女性です。2ヵ月ほど前に合コンに行き、年下の男性と出会いました。 合コン後、2回食事に行き、そのあと、休日にドライブがてら遊びに行きました。(1回目の食事とドライブは彼から、2回目の食事は私から誘いました) 遊びに行ってから、彼が前ほど積極的でなくなってしまったので、1日一緒にいて恋人候補にはならないと思われたのかな~と少しショックに思っていました…私の方は彼と一緒に遊ぶのが楽しかったので、余計に(^^; しかし、遊びに行ったときに借りたものがあったので返すためにももう一度会う必要があるので、私の方からまたご飯に誘ったのですが、具体的な日は決まらず…そこで、メールも途絶えてしまいました… ちなみに借りたものは、私から頼んだのではなく、彼が『次会ったときに返してくれたらいいから』と貸してくれたものだったのですが… しばらくメールが途絶えてから、急に彼からちょっとした会話(仕事お疲れ~、のような)のメールが来て、単に彼も仕事忙しかったのかなー?と思ってしばらくメールを続けること数日…『今度、合コンしない?』とメールが来ました… これはもう、脈ナシということですよね? 合コンを頼む=あなたに興味はない、と言われてるものかと。友達に頼まれて、等の理由だったら、その旨メールに書くと思いますし… ただ、相手が自分に好意があるかもしれない状態で合コンを頼んでくるって…失礼だと思うのは私だけでしょうか?少ないながら、3回二人で会った時はそんな人には見えなかったので、それもまたショックで… 合コンは断るつもりなのですが、借りたものは返したいので、どう返事をしようか悩み、ここで相談させてもらいました。よろしくお願いします。 長文失礼しました!

  • 合コン後、2回目のデートを断られた

    お願いします。 先日、合コンで知り合った女性(10歳年下の子)と、 あるスポーツが好きで意気投合したので、 後日二人きりでそのスポーツ観戦~食事へ行き、 一度はデートが出来たのですが、 そのデート時の別れ際、「もっと美味しいお店に連れて行くよ」と言ったら 「行きたい、どこにお店があるんですか?」と反応はあったので、 すぐ数日後に、その店へ食事を誘ったところ、 「週末は地元の友達と予定が入ってます。すいません^^;」と断られました。 「それなら今月に空いてる日はないか?」と尋ねてみるとそれも明確にされず、 「今月は微妙なんですよねT_T ごめんなさい!!!」というようなメール・・・。 この流れだと脈なしだと諦めるのですが 「気を使わせてごめん。再度日を改めて誘って良いか?しつこいなら諦める」と 下手に出て尋ねてみた所、 「あ、いえ、全然大丈夫です!(‐_‐) こちらこそ断っちゃってすいません!T_T  ぜんぜん誘ってくださ~い!」と 言われたので、もう1~2度、日を改めてトライしてみようと思っているのですが、 ここまでで皆様はどう思われますでしょうか? (完全に引くべきか、まだ余地はあるか等・・・) また、もし再度誘いのメールを送るとしたら、 どのくらいの期間を空けたら良いでしょうか? 彼女はまだ学生で奨学金で学校に行ってることもあり、お金がカツカツなので 「大好きな観戦に連れて行ってもらえるための年上のお兄さん」 としか考えてなかったのかな、なんて今となっては思ってますが^^; 出来るなら毎日のように観戦行きたいのに一緒に行ける友人が少ないとも合コンで言っていた。 この流れですと、やはり諦めるべきでしょうか? ちなみにお金がないので携帯代を渋ってるのか、 当初からメールのやり取りもあまり続かない(一通目は来るが2通目から遅いor途切れる) というようなことも頻繁にあり、 「南島ののんんびりとした島出身の子で恋愛経験も少なく超天然のマイペースな子だからか?」 などと自分自身に言い聞かせていたんですが、 この流れを聞いて皆様の率直なご意見をお聞きしたいです_(._.)_ 長文で申し訳ないです!ご回答お願いします!