• 締切済み

これって浮気でしょうか

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

未だ“あわよくば”のレベルかもしれない。 ただ、今後は分からない。 きとんと決定的な証拠が無ければ相手に問えないし、下手に言っては携帯を見た事がバレてロックされてしまう。 感情的にならず、先ずは泳がしておいて。 問い詰めて責め立てるより『やっぱり○○が一番』と思わせる様に仕向けた方が私は良いと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気を阻止するには? 

    彼氏の浮気を阻止するには?  付き合って8年、只今遠距離中の彼氏。 私が地元を離れて遠距離になってから、とあるSNSにハマり、地元の女の子と交流している様子。 久々に再会した際に、二人でいる間も携帯を弄ってた彼氏。 実際に会ったか否かはわかりませんが、彼が女の子を飲みに誘ったのは事実です。(私もそのSNSに忍び込み発覚!) あと、彼女がいるのか?との問いには居るもいないもはっきり答えていませんでした。 いま、彼氏は出張で地元を離れてますが、近々また戻ります。 彼氏が浮気をする可能性はありますか? また阻止するすべはありますでしょうか? 

  • 浮気の可能性

    代理投稿です 彼氏が浮気しているかもしれないんです (1)毎日ほかの女の子と夜から朝までメールしてる あたしがメールしても帰ってこないのに毎日してる (2)ほかの女の子が彼氏の家に週3回ぐらい入り浸っている(朝に家から出てきたという目撃あり あたしは、あまり行ったことがないんです!! (3)同じくらい外に二人でご飯食べに行っている (4)クリスマスは、そのことすごしてた あたしは誘われもしなかったんです (5)そのこに、冗談だか知らないんですけど、好きっていってた あたしが、本彼女なんです どっちが二番目かわかんない状態です これって浮気してるんですか? 別れたいいですかほうがいいですか? 男性の方、回答お願いします

  • 彼氏が今週浮気相手と会うらしいのです。。

    アドバイスを下さい。 彼氏とは付き合って1年。 一ヶ月前に、他の女の人が彼氏の家に来た形跡があり、コンドームが減っていたため、浮気した?と彼氏に聞きました。 そうしたら、そんなことしてない!と完全否定。浮気を疑ったのはこれが2度目だったため(実際は疑いではなく浮気はあったと思うのですが、彼はそのときも完全否定した)、 お前はそんなこと(浮気とか)ばかり言ってきてうざい!というようなことを言われ、けんかになり、私は、「浮気してるならやめてほしいとおもっただけ・・・」という、弱い意見しかいえませんでした。それで、私も表面上は納得せざるを得なくなったのですが、心中では納得できず、彼氏の携帯を見てしまいました。 そうしたら、女の子と、やりとりが残っていて、浮気は確実でした。 心を入れ替えてくれることを期待したのですが、昨日、気になって携帯をみたら、なんと!今週、その女の子が暇な日に会う約束をしていたのです・・・。 いつかはわかりません。でも明日かあさってか明々後日会うつもりだと思います。たぶん、浮気の日は、早い時間に彼氏から電話があると思う(前もそうだった)のでわかると思うんですが、その時点で会いたいとねだっても、かわされそうだし、偶然彼氏が浮気してるとこに出くわすなんて、うまくいかないし・・。 ただ見過ごして、次あったときに、携帯を見るなりして、彼に攻め寄るしかないのでしょうか? でも、そうしたら、また逆切れしていい方向にはいかないと思います。 私は、浮気をやめて、ちゃんとつきあって欲しい。この数日で、心を入れ替えてくれたことも、期待しているのですが、、むりでしょうか。 昨日会ったときは、すごくやさしくて、ほんとに愛されている、、と感じられるようでした。でも、それがうそなのか本当なのか自信がもてません。 彼氏が近日中に浮気しそうなこの状況にできることはなんでしょうか??

  • 浮気なのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 客観的な意見がいただきたいです。  彼氏とのデート中、彼が席を外した際に 彼の携帯にsnsのメッセージが表示されたので何気なく見てしまいました。  最初のメッセージで何気ない会話をしていたので 仲の良い友達だと思い昨日のメッセージを見てみると メッセージのやり取りをしていたのは女性で 「彼女と別れたら教えて」「話そう」「彼女いると面倒だよね」 などと言われていました。それに対して彼は「(笑)」や、 女性の言葉を肯定したり、「話そう」と言われた時には 「仕事の後、車で近くまで行く」と返していました。  彼にこのことを聞いてみると彼女は元カノだそうです。 ですが、昔からの幼馴染で仲が良く、 仕事のことや私のことで相談に乗ってもらったと言っていました。  今後付き合っていくことを考えさせて、というと浮気ではなく、 女性とは友達で私とは別れたくないと言われました。  私がsnsで異性(彼の知り合いなど)と友達になることも嫌がる彼が夜中に、 幼馴染とはいえ元カノと会っていたことは浮気ではないのかと思ってしまいます。  そのほかにも最近、飲み会の後にカラオケに行ったと朝に帰ってきたこともあり、 snsのことも含め正直疑心暗鬼になっています。  疑心暗鬼になりすぎて正常な考えが出来ていないのか、 それとも客観的に見ても彼がしたことは浮気と考えられるのか 意見をいただきたいです。 どうかお願いします。

  • ★浮気…??★

    浮気について教えてください。 浮気って、どこからが浮気ですか? 人によって考えは違うと思いますが、 一般的にどこからですか? 彼氏の浮気(?)は、どこから注意するべきですか? 1.男のコ・女のコ大勢で遊ぶ 2.女のコと2人きりで遊ぶ 3.手をつなぐ 4.デート 5.キス 6.…… って感じになると思うんですが。 お願いしますw

  • 浮気なのか!?

    みなさんに質問です。付き合って一年程になる彼氏がいるのですが、その彼とは毎日lineをします。寝るときは電話は繋ぎっぱなしで寝ます。 必ず、朝おはようとlineがくるのですが、今朝『おはよう❤なんでないてるの( •᷄ὤ•᷅)?❤』とlineが来てました。 わたし、泣いてない、、、 昨日は泣きそうと朝からLINEを送ったのですが昨日の夜からその様な会話はしてません。 しかし、先日、こっそり携帯を見た時はやましいことは一つもありませんでした。 これは、誰かに送るのを間違って送ったのでしょうか?

  • 浮気ですか

    同棲中の年下彼氏が携帯を開いたまま寝ちゃっててアラームが鳴っていたのでとめようとみてみるとインスタのDM画面でした。 相手が女の人で、気になってしまって遡ってしまいました。 そこにはその女の人の自撮りを送ってもらってたりかわいいとか彼女にしたいとかあいたいとか送ってるのをみてしまいました。 私は何年もそんな言葉言われたことないです。 良く考えればSNSなどで彼女がいるのを1度も明かして無かった気がします。 最近喧嘩も増えてきて落ち込んでたところにそれで辛くなりました。 これって浮気ですか?どういう理由でこんなことしてるんでしょうか、大切にされてないのは確かですよね? 相手家族や友達に暴露したいぐらいなのですが、みなさんならその後の行動をどうしますか?

  • 浮気の彼と話し合いしたんですが

    いつもお世話になってます。 何度かここで彼の浮気の事を相談をさせていただきました。皆さんから温かいアドバイスを受けて感謝しています。 内容は私が彼の携帯を見てしまって彼の浮気が発覚したのですが、携帯を見た罪悪感から彼に浮気の話が出来ず困ってたんです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3858591.html ←前回の質問です。 モヤモヤしてるのが嫌だったのと皆さんからのアドバイスを受けて話をしました。 やはり彼は携帯見たことにキレちゃったんですけど、、、それはもう私が悪いので私が反省するところです。 でも私には理解できないことがありました。散々浮気相手の女の子に愛してる。とか、一緒にいよう。って毎日メールと電話していて、その女の子も彼にベタ惚れで二人とも思いやりを持った関係みたいで、私は少しうらやましいくらいだったんです。ラブラブのカップルにしか思え なくて辛かったです。彼女はとても素直に彼の事が好きみたいで純粋です。それに対して彼も思いやりをもって接しているみたいなのに、私が携帯を見てしまって浮気の話をしたら、彼は「俺はこの女の事は正直どーでもええねん!どーも思ってもないしただのヒマつぶしやわ!仕事で遊ぶ会うヒマないんやし。ただのメールと電話やんけ。それよりか勝手にケータイ見て悪いと思わんの?」って言われました。彼は浮気よりもケータイを見られたことに怒ってたんですが、私はそれよりも、彼女がこんなに彼の事が好きで彼もそれに答えてたから私は別れたくないけど、こんなに仲良しなら身を引こうかな…と思ってたのに。彼のこの発言を彼女が知ったら辛いだろうと思いました。私自身も彼がこんなヒドイ気持ちで女の子に接していたのが本音なら 彼氏として、というよりも人間としてどうかと思ってしまいました。謝ることもないし、彼女の存在もヒドイ言い方してます。気づいて良かったです、こんなヒドイ人だってこと。ただ、この女の子がこれからも彼と付き合うのかどうか知りませんが、幸せを祈るばかりです。彼は私とこれからも一緒に居たいと考えているようですが もちろんイヤなので別れます。

  • SNSで発覚した彼氏の浮気を問い詰めたいけど

    付き合って3ヶ月の彼がいます。いつも愛のある言葉をかけてくれて一途アピールもしてくれていた彼です。コロナで時間が有り余っていたのでなんとなく彼氏のことを知りたくて興味本位で調べていたら、彼氏の知り合いの女の子のインスタに辿り着きました。上げていた写真が、彼の家の家具に似ていました。過去の記事も遡ると他にも彼の家の一部に似ているような疑惑の写真が見つかりました。 わたしは彼とはSNSで一切繋がっていないですし、色んな方法を駆使して見つけたSNSだったので、彼もその女の子のインスタを知らない可能性が高い気がします。彼のSNS自体もわたしは知りません。 散々他の異性には興味ないと豪語していたし、私自身も真剣にお付き合いしていきたいと思いはじめたところで証拠になりうる物を見つけてしまいショックでした。この件について彼に問い詰めたいのですが、彼のことを調べまくって情報を得たという事実はやはり男性的にはドン引きされる事なのでしょうか。好きだからあなたのことが気になって、、と言えば、気持ちの良いことではなくても理解される物でしょうか。彼は携帯などもみられるのを大変嫌うタイプなので、この件を伝えることにより別れにつながる可能性もあるのかなと思い、迷っています。ただ浮気するような人ならさっさと見切りをつけたいとも思うのではっきり問いただしたいという気持ちが強いです。 私としてはその子が彼にとってどういった存在なのかが知りたいので遠回しに浮気しないでね、などでは意味がないです。 伝えかたで最も彼にひかれない言い方があればぜひアドバイスいただきたいです。

  • 浮気について

    初めましてデス。 僕の考えについて質問です。 20歳そこそこで結婚しました。 最初は好きでたまらなくて付き合って、結婚した彼女だったのに、結婚してからは束縛や決まり事が窮屈で遊んでばかりいました。 奥さんが出産後、子供の面倒などで疲れて、夜のほうも避けられるようになり、「俺はいったい何なんだ」と寂しくなり、浮気に走ってしまいました。 浮気は SNSで知り合った子3人 で、2人とは遊んだだけ。 あとの1人とは、勢いに任せてヤってしまいました。 どれも全部バレてしまったんですが、ただヤった事だけは一生オレの胸にしまっておこう! と決めていて、奥さんが「隠してる事全部言って」と言っても言いませんでした。 ある時、飲み会をしたことがバレて、その飲み会に行ったことをバラしたのが俺の友達でした。 その事で俺は色々ウソをつき、その友達とは音信不通になりました。 それから「もう絶対浮気はしない。」 と心にきめたんですが、奥さんとのケンカがきっかけでまたSNSに手が出てしまいました。 本当にヤバイ!と思い、必死でウソをつき隠しましたが、結局バレました。 そのケンカの時、また 「隠してる事は全部言って」と夜通し、朝になるまで聞かれ続けたので、「ヤった事ある」 と言ってしまいました。 もう、これで終わった… と思ったら、奥さんは 「言ってくれてよかった。ずっとウソつかせててごめんね」 と言ってくれたんです。 離婚かと思ったのに! 毎日本当に気がキツイ奥さんなのに! ビックリしました。 僕は浮気をやめました。でも、その代わり、奥さんと真っ正面から向き合ってるせいか、ケンカすると、奥さんの事が腹立ってしかたありません。 奥さんも、長年のケンカでエスカレートして、今では普通に殴りかかってきます。 浮気を許してもらったのに、まだ奥さんにムカついて冷たくする僕は最悪ですか? 基本的に普段は奥さんの言いなりで、優しい旦那です。 うちの奥さんはケンカになるのはあなたに包容力がないから!といいます。 確かに僕はバカにされたり、絡まれるとイラっときます。 みなさんどうおもいますか?