• 締切済み

友達なのか好きなのか分かりません。

一年前ほどに大学で出会った女の子で今ではすごく仲良いい友達なのですが、出会った時は二人でデートとかして、告白して答えなしでそのままあの時は駄目男やったなぁとか笑い話です。その子には今は彼氏がいて、友達としてこないだ遊びに行ったのですが、どうしても好きじゃない友達と思ってても、やってあげたいとか、ずっと相手のこと考えてしまいます、彼氏の惚気話もなおさら可愛いです。 少しの間二人ではあってなくて別の女の子と遊んだり彼女候補としてあそんでもいくら可愛くても好きにはなれませんでした、なんでだろと思ってて最近もしかしたら、まだ好きなのかなってなってしまって、不安です。どうしたらいいかわかりません、 友達の女の子のことを友達として見たいです。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

好きなのは分かってますね。 一度振った相手に彼氏の惚気話をするとは、完全に男として見られていませんので、諦めるしかありません。

• nnnnsot11
回答No.1

まだ彼女の事を好きなんだと思います…。 辛いですね。 その気持ちを落ち着かせたいなら 彼氏も居るようですし 少し距離を置くのもありだと思います。