• ベストアンサー

海外のナイトマーケットって昼間はどうしているのです

noname#237922の回答

noname#237922
noname#237922
回答No.2

日中も開いている

関連するQ&A

  • ナイトクリームは夜にしか使えないの?

    以前あるブランドのスキンケアキッドを購入しました。 中に入っているジェル状のナイトクリームの感触が大変気に入ったの ですが、夜には軽すぎて乾燥してしまいます。 そこでこれを昼間使用したいのですが、BAさんに相談すると ナイト用は油分が多いので夜だけ使用してくださいいわれました。 ジェルクリームの油分に関しては、日中にちょうどよい感じです。 昼と夜は肌リズムが異なるので、異なるクリームを使用するのが 望ましいとは思いますが、それを自分が気にしなければナイト用を 昼に使用してもいいように思うのですが、スキンケア的には 良くないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京電力のお得なナイトこれでお得になってますか

    夫婦二人暮らしです。先月から従来アンペアから「お得ナイト10」に変えました。 12月分 昼電気使用料金 2900 夜電気使用料金 2900 と、料金的には同じでした。 なるべく夜10時以降に使うよう心がけえいるのですが、灯油禁止の賃貸のために暖房をデロンギで使っています。どうしても寒いので夜10時前につけることも多くなりこのような料金になったようです。昼間はおよそ1、5倍かかっていますが これは、お得なナイトにしなくても変わらなかったでしょうか?

  • 昼間営業するスナック

    現在、母子家庭でバーでバイトしています。 ココは、昼も夜も営業しているお店なんですが 店長がセクハラしてくるので、辞めて近々、スナックを経営したいと思っています。 私自身、顧客はもっているので、昼間限定でもお客さんを呼ぶ自信はあります。 問題なのは、昼間にスナックとかあまり聞かないのですが 営業許可って下りるのでしょうか? それとも・・・ カウンター越しでの営業だったら、お酒を提供しても飲食の届出だけで すみますか? 立ち飲みやさんとかは、どういう届出をしているんでしょうか? また、立って飲むと座って飲むでは、届けも違ってくるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、真剣に考えていますので どうか、宜しくお願いいたします。

  • 札幌市内の昼間営業している運転代行業者をさがしています!!

    札幌市内で日曜の昼間に運転代行をしてくれる業者を探しています。 明日、結婚式の後に使いたいのですが、運転代行は夜から営業のところがほとんどでなかなか昼に出してくれるところが見つかりません。 昼も営業しているところをご存知でしたら教えてください! 札幌市内での移動を考えています。 どうかよろしくお願いします

  • 昼間は会社員、夜は水商売の人を好きになりました。

    私は、昼間は、会社員、夜は水商売をしている人をたまらなく好きになりました。家庭の事情で、昼も夜も働いている人です。出会ってから1年近くになるのですが、外であってくれたのは、1回だけ。月に1~2回のペースでお店に行っていたのですが、なかなか外であってくれません。しかしメールは、2日に1回のペースで来ます。私も毎日のようにしています。ここ3ヶ月くらいお店に行くことをやめて、メールだけのやり取りをしていたのですが、私の誕生日にプレゼントを買ったというので、久しぶりに店に行きました。でも、外では、なかなか会ってくれません。ちなみにお店でno.1の女の子です。通えば、脈はあるのでしょうか?

  • Cramming the night before won't get you anywhere.

    NHKラジオ英会話講座より Cramming the night before won't get you anywhere. 一夜漬けをしてもどうにもならないわよ。 質問: (1)主語は[Crammming the night before]でしょうか? (2)[Crammming the night before]を「一夜漬け」と訳されているようですが、[the night before]はどういう意味ですか?私には「夜の前」すなわち「昼間」と解釈してしまいます。間違いをご指摘ください。 (3)[...won't get you anywhere.]もよく分りません。私の解釈では「・・どこへもあなたをさせないでしょう」です。間違いを教えて下さい。  易しく、詳しいご説明をよろしくお願いいたします。 以上

  • 昼間のデートと夜のデートの印象の違いについて

    「昼間のデート」と「夜のデート」印象は違いますか? 質問サイト(OKWAVEのほか、知恵袋など)を見ていると、特に女性の意見なのですが、「昼間のデート(というかランチ)はどうでもいい人とでも全然行ける」とか、「夜(ディナーやお酒)は好きな人とでないと行けない」という意見をよく見ます。 もちろん、「人それぞれ」で終わることだとはわかっていますが、私としてはむしろお昼のほうが互いの素(シラフ)がわかるという意味で、「ランチは心を許した人としか行けないな」と考えています。 ただ、自分自身、クラブで数年勤めていたこともあり、夜間にご飯だのお酒だの誰かと行くことに慣れていて抵抗がないだけかもしれませんが・・・皆様はいかがでしょうか。

  • 労働時間と営業手当

    昨日も質問しましたが、似たような質問ですが宜しくお願いします。 私は、以前営業をしていました。営業手当は貰っていましたが、残業しても手当てはありませんでした。 営業職ではみなし残業ということで割増賃金を営業手当てに含められるとの事で理解できますが、通常の業務時間内で休憩等をしていたらその分は、労働時間から引かれるのでしょうか? 同僚は休んでいるところを上司に見られたりして、「昼休んでるんだから残業するのは当たり前だ」って言われていました。 でも労働時間が長くて、昼間に休まないと体力が持たないということもあるし、夜に営業する必要があるため昼休むんですが。 単純に時間外の労働時間だけで考えればみなし残業代は大幅に不足しています。

  • ケアンズ・リッジスエスプラネードホテル

    8月半ばにケアンズに行きます。 予約が遅く空いてたホテルがリッジスエスプラネードホテルでした。 繁華街から少しはずれるようなのですが、泊まったことのある方、どんなだったか教えてください。 昼間はオプションがはいってるので、夕方ちょっと食事を兼ねて街を探索したいのですが・・ どんなホテルか、繁華街まで行くのにどのようにされたかなどアドバイスをお願いします。 特に夜、繁華街からホテルに戻るのにタクシーがすぐつかまるものなのか、安全性など・・ ナイトマーケットや、食事はカーニーズなど行きたいと思っています。

  • 市場動向データの見つけ方を教えてください!!

    製造会社の海外営業部門で働いています。部長より「海外向けに輸出するため、マーケット情報の資料を集めてくれ」と言われました。モノは二種類あります。この二種類の品物が海外地域別で、現地企業、外資・国内競合他社を含めたシェアー(数字)をメインに知りたいのです。無料サイトで手っ取り早く概況が把握できるサイト(海外含め)を、お願いします。管理部門出身のためか、マーケットとなると、チンプンカンプンで、本当に困っております。よろしくお願いします!!