• 締切済み

YAHOOショッピング YAHOO ID削除の件

現在、YAHOOのポイント(Tポイント)があり、そのポイントを利用してYAHOOショッピングをしたいと思います。ポイントを利用後にショップからの返信を待たずにYAHOO IDを削除したら取引は無効になりますでしょうか? IDをすぐにでも削除したいのですがポイントが勿体なく利用したいのです。 どなたか御教授頂ける方、何卒、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

ID削除=無効(キャンセル扱い)です。 また、ID再取得は無理(永久に使えません)と思われますので、 素直にポイントを諦めて退会願います。

slow_ride_life
質問者

お礼

回答ありがとうございます!お店が発送したというメールまでは待っておかないとだめでしょうか?どこの時点で削除したらポイントは使用出来るか分かりますでしょうか?