• 締切済み

悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

ithiの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.11

Live-monsterさん、こんばんは。 桃井かおりさんです。疑惑での演技はすごいなあと思いました。 疑惑 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%91%E6%83%91_(%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%B8%85%E5%BC%B5)

関連するQ&A

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • 20代の女優では出来ない役はどういう役ですか

    女優は20代くらいの年齢のときが人気があるという印象がありますが、 映画やドラマで、20代の女優では演じるのに無理があって、30代~40代くらいの女優がふさわしい役は、どういう役でしょうか。

  • スクリーンの中でタバコをくゆらせるもっともダンディーな男優は?もっとも素敵な悪女は…?

    映画通の方のお知恵を拝借したいのですが…?古い名作でも、新しいホービュラーな映画でも、スクリーンの中でタバコをくゆらせている姿で、(1)もっともダンディーなタバコを吸っている姿の男優の映画は何でしょうか?(2)それと、あなたが、もっとも素敵な悪女と感じるタバコを吸っている女優の出演する映画は何でしょうか?要するに、かっこよく紫煙の煙を吐く映画の主人公と、可愛い悪女のように煙を吐く女優の出演する映画が知りたいので教えてください。

  • 「宮」に出ている尚官役の女優さんの名前

    「宮」Love in Palaceの中でチェ尚官の部下のような二人がいたのですが、少し小さめの尚官役の女優さんの名前と他の出演ドラマなどあったら教えてください。

  • 女優さんがクール・マイペースな役を演じている作品

    女優さんがクール・マイペースな設定の役を演じている作品(映画・ドラマ)を探しています。 出世株のキャリアウーマン然としたクールさ・マイペースさよりも、学生のような幼さが感じられる役が望ましいです。クール・マイペースより、ダウナー系の方がしっくりくるかもしれません。 洋画、邦画問わず、ジャンルも同様です。 ポストは主役かそれに準じるようだと嬉しいのですが、そこはあまり重要視しません。 皆さんのおすすめの作品を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 悪女ってどんなの?

    こんばんわ。 こちらのカテでの質問は初めてです。 よろしくお願いします(^^) 質問はタイトルの通りです。 経緯をまとめると… あるところにひとりのオッサンがいました。 オッサンは曲づくりに励んでるのですが、ふと、悪女を題材にした歌を作りたくなりました。 しかしオッサンは自分でも悪女がなんたるかはっきりしたものがわからないそうです。 相談を受けた女性は、わかんないなら作るな!とも思ったのですが、ふと人々にとっての悪女ってどんなん?? と興味がわいてきたのでした。 ダラダラすみませんm(_ _)m と、いうことで皆様にとっての悪女、有名人でもよいし、身近な悪女ならばどんな方なのか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ○○役が得意な女優(お嬢様・姉御肌etc.)

    映画通の方に質問があります。 以下の役が得意な日本女優を教えてください(できれば世間的に評価されている方)。 また、その女優が出演している作品名も教えて頂けると嬉しいです。 1●育ちが良くて優しい正統派お嬢様。 2●言葉遣いが少し荒い、たくましい女性。 3●色気たっぷりセクシー系だが非悪女な峰不二子タイプ。 4●純粋無垢で天真爛漫。感情をよく表に出す明るい人。 5●間違ったことを注意せずにはいられない、ハキハキとした優等生。 6●裏表の激しいいじめっ子タイプで、女の嫌な面を全て持ち合わせているような人。 以上です。よろしくお願いします。

  • 好きな俳優さん女優さんがいやなヤツの役

    お暇でドラマ好きな方よろしくお願いします。 自分の好きな俳優さん女優さんがドラマでいや~なヤツの役をやっていたら 見ますか?見ませんか? 私はさっきドラマを見ていたら、何となく好きな女優さんが、すんげぇいやなヤツの役をしていたのでチャンネルを変えました(>_<) これがもし、何となく好きな女優さんじゃなくて、すごく応援してる人だったら頑張って見たかもしれません(笑) 他の人はどうなんだろうと思って質問しました(^ー^)

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;