• ベストアンサー

ペットボトルで太ももを突く心理って?

agehageの回答

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

普通のイチャイチャ行為だと思います とても良い関係だと思います 告白も成功すると思います 注意事項 はっきりとよくわかる告白をしましょう ロマンチックな告白とか、遠回しに言うとかだと関係を崩すことがあります 「好きだから恋人になって」くらいのはっきりとした告白がよいと思います 悪い例: 「一緒の時間を過ごして」←今も一緒にいるじゃん?ってなる 「これからもずっとこのままでいてくれる?」←え、これ以上の関係じゃダメ?ってなる