• 締切済み

自分で築き上げてしまったレッテル

彼氏と昨日会う予定で学校帰りいつもLINEをしてくれるんですが昨日はなく、最寄の駅に迎えにいった時に聞くと、私が怒ると思うんだけど電車に乗って席にすわったらたまたま野球観戦終わりの近所のおじさんがいて。と 言われて、なぜ私がそれで怒ると思ったの?? だと聞くと、返事ぐらい返せるでしょー!とか本当におじさんなのー?ってなると思って。と言われました。 そして今日LINEで、昨日のことだけど、私そんな怒ってるかな?というと 怒ってるというか、機嫌損ねる。笑 ときたので、それしんどいよね。というと その内容はスルーされました。 確かにとてもヤキモチ焼きです。 そんな私といてしんどくないのかなーと不安になりました。 これで3年間付き合ってきたので。。 どうしたらいいんでしょうか?? 今更自分が変わったとしても、3年間このままのスタイルでいたレッテルはもうとれないですよね。

noname#238630
noname#238630

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.1

彼を信じるしかありません。 束縛しすぎです。 貴方が変われることが前提になってますが、本当に変われますか? 3年間も耐えてきた彼は相当しんどいと思います。 変われたらレッテルは剥がれると思います。