• ベストアンサー

noname#256320の回答

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは 1 凄すぎる 49%と言うことは、回答のほぼ半分がベストアンサーと言うことですよね。 誰にでも真似ができるものではありません。 きっと、超知的な人なんでしょうね^^

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1ですかあ。 >>49%と言うことは、回答のほぼ半分がベストアンサーと言うことですよね。 >>誰にでも真似ができるものではありません。 >>きっと、超知的な人なんでしょうね^^ そうですね。ほぼ半分なんです。 知的だしかなり物知りな方なんだろうなあって感じましたねえ