• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近の水分

  • 質問No.9634307
  • 閲覧数65
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (3041/3041)

あなたは最近どのくらい水分を一日に摂取していますか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (59/599)

常備薬💊の影響で喉が乾くから、1日に麦茶、補給水、ほうじ茶、冷水💧など3l近いですね。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/11 22:02

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (710/6665)

1Lいかないくらいかもなぁ・・
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/12 18:33
  • 回答No.8

ベストアンサー率 32% (3101/9493)

他カテゴリのカテゴリマスター
500mlのペットボトルに水を入れたものを常にそばに置いていますが 1日に2本は空っぽになります。
水だけで飲むのは1リットルということですが 味や色のついた水も結構飲んでいますね。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/12 09:49
  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (623/4492)

1リットルくらいでしょうか
 
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/12 07:08
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/5)

朝はコップ一杯ぐらいのお茶200mlぐらい。
職場に800mlの水筒にお茶を入れて行き、ほぼ飲み切ります。
夜はちょっとわかりませんが、今の時期ですと600mlぐらいでしょうか。
合わせて1600ml程度かなと思います。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/11 19:55
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (208/976)

こんばんは。

水分制限もありますので、今は900ccです。
これ以上はダメと指示が出ています。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/11 19:56
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2676/18974)

アンケート カテゴリマスター
1リットルは摂っていると思うんですが…
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/11 19:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1209/5733)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
https://www.wakasa.jp/articles/entry/sn_14
成人が1日に必要な水分量は、 2.5l 必要です。
最低でも飲料水は、1日に 1.2l 摂取しないとダメです。

回答
私的には、日に 1l の水分を摂っています。摂っていない
と私は医者から怒られます。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/11 19:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (2/24)

私は旦那様には毎日3リットルの水分補給はしてもらってます。
私も2リットルの水分補給はしています。
特に冷たい水分は飲みません。
お礼コメント
ithi

お礼率 100% (3041/3041)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/07/11 19:57