• 締切済み

彼氏との今後について、少し長文です。

私が学生で、彼氏が社会人です。 彼氏が学生の時から付き合っていて、今だいたい10ヶ月程度です。 お互い学生の頃から、彼氏は飲みに行くのが大好きで、よく女友達の人とも飲みに行っていましたが、家が一人暮らしということもあり、飲んだ帰りには必ず電話をかけてくれていました。 そういうこともあり、とても彼氏を信用していたし、喧嘩などもほとんどしたことがありません。 しかし、社会人になり、だいぶ仕事に慣れたようで、学生の頃のように友達と毎週飲み歩くようになりました。 彼氏の家からいつも飲んでいる所は遠く最近は飲んだ後は友達の家に泊まっているらしいので、飲んだ後に電話をしてくれなくなりました。 また、色々事情があり、私が彼氏の家にしか泊まりに行けず、泊まりに行っているのですが、往復3時間ほどかかります。 車だったら片道40分ほどで着くのですが、仕事で疲れている。と言って送ってくれません。確かに言いたいことはわかるのですが、休みの日ですし、私も3時間かけて来ているのにな、と内心思ってしまいます。 そして、最近判明したのは職場の人に彼女がいるというのを隠されていました。 私はすごいショックでした。 それが嫌でたまりません。 彼氏に前は、女の人と飲むときとか飲んだ後は連絡をしてくれていたのにしてくれないから不安だから、せめてLINEで教えて?と伝えた時もわかった~と、言いながら自分だったらそんなので不安にならないけどねと言われました。 また、彼氏は言い合いなどをするのをとても嫌うので、私が怒ったりすると、その場をとりあえず収めようと、謝り倒してきます。 そして、仲直りしてもまた後日同じことで喧嘩をする、結局治っていないということがとても多いし、彼氏は都合が悪くなるとすぐに濁したり、その話をしても誰も幸せにならない。などと意味のわからないことを言ってきます。 また、不安や不満などを伝えると、どうして信用してくれないんだ。と、怒ってきます。 私も信用したいのですが、どこをどう信じればいいのかわかりません。 どうやって、彼氏に私が嫌なことが伝わるのか、改善してくれるのかわからなくてきついです。 こんな状態で、続いていますが、仲がいい時はとても楽しく仲がいいです。それに、夏明け旅行に行こうという話にもなっています。 よく、付き合っていると相手の嫌な部分ばかり見えて仕方なくなる時期があると聞くのですが、今がその時期なのでしょうか? 時間が解決してくれるものなのでしょうか? それとも、もう無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.5

そうですか、私にはnemui2828に対して彼氏は冷たい様な感じがします 例えば彼氏の家に行くときなどは普通、送り迎えするのが当たり前かなと思うのです 大好きな彼女なら帰りに独りで電車?で帰すなんてあり得ないですよね  彼氏は社会人になり交遊関係も広がり収入も増え今は、楽しい時期なんだと思うのです なので、お互い学生だった時の様にはいかないと思います 相性が良くても付き合う時期によっては上手くいかない時もあると思うのです これでnemui2828さんが卒業し、社会人になり車で自由に彼氏の家に行き来できる様になれば変わるかもしれませんよね ただ、彼氏の性格や性分は変わらないので、すべて含めて良く考えたらどうですか

回答No.4

貴女に1つだけ言いたいことなのですが、彼氏は既に社会人になり、付き合い始めた頃の学生ではないのです。 社会人には社会人の付き合いがあります。 貴女はまだ学生だから社会人というものを分かってないよね。 貴女も社会人になれば、今のままのお付き合いはしなくなると思うよ。 過去の彼は貴女のイメージがどおりのお付き合いをしてくれたかもしれないけど、それはもう過去の事よ。 いつまでも学生ではないんだからね。 何時までも学生気分で付き合うのではなくて 貴女も社会人になったつもりで彼氏と将来の事も考えて付き合うべき。 連絡くれないとか、連絡してくれないとかを言う前に、そこまで彼氏を束縛しないこと。 貴女も社会人になれば、自分の意志だけで行動できないこともたくさん出てくるよ。 彼氏と結婚したいと思うなら、大人の女性としてもっと気持ちに余裕を持ちましょう。 彼氏の事をとことん信じなさい。 信じられないなら別れなさい。 恋愛というのは安心と不安が背中合わせなんだからね。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

前回の質問から、貴方に都合の悪い部分が削られてますので、大丈夫と言ってもらいたいのでしょうが、事実にちゃんと向き合うべきだと思いますよ。

回答No.2

多分、付き合い続けるのも地獄、別れるのも地獄だと思います。 他の方も言っておられるように、別れたらストーカーになるタイプ ではないかと思います。 明確な回答をお示し出来ず申し訳ありません。 ただ自分であれば、顔を合わせることのない環境に身をおきます。 つまり別れて遠くで暮らすということです。 自分なら間違いなくそうします。

回答No.1

都合よく、キープされていますね。 一旦、距離を置くのがいいと思います。 多分、相手は自滅するタイプかもしれません。 相手が自滅して、ストーカー的になると大変だと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と今後のため、少し長文です

    私が学生で、彼氏は社会人です。 今10ヶ月程度続いています。 最初の頃は、彼氏は女友達と飲みに行ったりしてもちゃんと言ってくれたり、帰りとかには電話してくれたり不安にさせまいと色々と配慮してくれていて、不安になったり喧嘩になったり言い合いとかはありませんでした。 しかし、最近は、私に不満、不安がたまり、彼氏に言うことが多くなって来ています。 私と彼氏は、時々考え方が違うな、と思うことが最近増えて来ました。 彼氏の方も、慣れ?なのか、それともそんなに私が大事じゃ無いのか、最初の頃に比べたら随分扱いが雑になりました。 電話なども、そっちがかけて来たら全然するよ!と言われたりします。 私は、同性の友達は多い方ですが、異性の友人は話したりする人はいてもわざわざご飯に行ったり、飲みに行ったりする異性はいません。 彼氏の方は、同性の友達も多いですが、異性の友達も多くいて、異性の友達と飲みに行くなどが日常茶飯事です。 私はあまりそういうことをしないので、不安になったりして伝えたり、もし飲みに言ったりしても最初の頃のように報告か終わった後に連絡してほしいと伝えても、仲のいい友達だ!といい通されたり、わかった。とその場では言ってくれるのに、全然してくれません。 また、職場で付き合っているのを隠されているのが嫌で、それで言い合いになった時がありました。このままずっと隠しているつもりなの?隠されていると、付き合っている意味はあるの?隠す意味がわからない。と言うと、ずっと隠すつもりはないよ。時期を見計らって言うよ。で、終わらされました。そして、1ヶ月くらい経って聞くと、結局まだ言ってないとのことでした。 彼氏は、喧嘩など言い合いになったりすると、その場では謝って来ます。なのに、全く直す気もないし、直そうとしてくれたりもしないし、その場で何か約束事をしても結局守ってくれません。 なぜ、こんなにも伝わらないのかわかってくれないのか理解ができません。どうやって伝えればいいかわかりません。 私たちは、仲がいい時はとても仲がいいです。けど、仲がいいだけじゃ続かないのがわかっているので、お互いに不安、不満があったら無くしたいので、話し合いをしようとしても、彼氏の方はこう言った話を嫌います。 今の彼氏と付き合う前までは、私はあまり不安、不満があっても相手に言わずに溜め込みすぐに疲れて別れていました。 そうならないためにも、話し合いをしてお互い悪かったとかは改善してこれからにつなげていきたいと思っているのですが… 私の伝え方にも問題があるのかな?と思っていろいろ考えてみました。 私は、自分の考えていることとかをうまく言葉にできないのが悔しかったり、いつもは物腰の柔らかい彼氏が言い合いになるととても言い方などがきつくなったり、冷たい言い方をしてくるのにびっくりしてしまい、泣いてしまうのが自分自身の悪いところだと思っているので、なるべく泣かないように顔が見えないように話してみたり、感情的になったり責めている口調になったりしないように、深呼吸をして落ち着いて話してみたりしているのですが、それでもやはり彼氏には伝わらないし、結局話し合いはしても根本的なことが解決してないので何度も同じことの繰り返しです。 どのように伝えればいいのかわかりません。 また、彼氏は私に対して不満不安はない?と聞いても、ないよと言われますが。 何か対処法や、良い伝え方などがあれば教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼氏との今後について。長文

    こんにちは。いつもお世話になっています。 私は大学3年で、社会人一年目の彼氏がいます。 私は実家暮らし、彼は電車で二時間くらい離れた所に一人暮らししています。 出会いは一年前バイト先で、彼氏からアタックされて、一度お断りしたのですが、彼が社会人になった一年後に食事して告白されて付き合い始めました。 現在付き合って三ヶ月目です。 ですが、私には悩みがあります。 それは、彼を信じることができないことです。 付き合ってから彼の家に泊まることばかりで、この三ヶ月間、泊まりデートしかしていません。 付き合う前は、夕方に待ち合わせをしてお台場とかでデートして食事をしたりしてくれました。 付き合ってからの泊まりも、月に一回程度で、連絡は会う約束をする時くらいしかしません。 そんな事があって、付き合って二ヶ月くらいの時に私から別れを告げました。 しばらくして彼から話し合いたいと連絡が来て、彼の家で話し合いました。その時に私は、好きかわからなくなった、私の他に本命がいるとしか思えないと告げました。 彼は、浮気なんかしてるはずがないと言って「嫌いになった?」と言って抱きしめてきました。 私は、「好きかわからなくなった」とまた言いました。 ですが、彼に「俺は○○ちゃんが好きだよ。いきなり別れようとか言われて悲しかった。」と言われました。 それで私は彼から言われた「好き」という言葉を信じようと思って別れることはやめました。 ですが、その後も何も変わらずに、付き合っていても不安になる事が多くて辛くなります。 もともと私は自分に自信がありません。すぐに私なんかと思ってしまいます。 そのせいか、彼と会わない日が続くとすぐに浮気を疑います。 彼は顔が良く、モテます。しかも、女の子が喜ぶようなことを知り尽くしているようです。 一月の後半に、久しぶりに彼に会いました。もちろん泊まりです。 その時にえっちの手前までしました。それが終わった後に彼と話していて夜中の一時から朝の六時過ぎまでいろんな話をしました。 好きだとまた言われました。 彼は、次の日も仕事が早いのにずっと起きて私と話したりキスしたりしてくれて私も少し愛情を感じて自分に自信が持てました。 その時は満たされた気持ちになります。 でも、日にちが経ってバレンタインにお菓子を渡そうと考えていたのですが、その日は無理と断られてしまいました。 また泊まりに誘われたので、私は食事がいいと断ったのですが、もうこういう関係なら別れた方が良いのでしょうか? いくら社会人一年目でも、一日空いてる日はあるはずですし、やはり他に本命の彼女がいるのではと考えています。 私も彼から言われる好きという言葉ですぐに気分を良くしてしまう単純な所にも問題がありますよね。 彼の事は好きなのですが、深入りしすぎて後で傷付くのが怖くてどうしようもできません。 もう毎日悩んでいます。でもなかなか結論が出ません。 信じたいけど、もしもの事があったらこわいです。誰かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と女の人について(泊まり

    私には彼氏がいるのですが 女の人が2日間だけ彼氏の家に泊まりにきます。ちなみに学生です。 私もお世話になった人なので、きてくれるのは一緒に遊べるので嬉しいですし、楽しみです。(私より一歳年上です) 違う州に乗り継ぎ(アメリカ国内で)もあり 学生ということでお金もないと おもうのでそれは仕方ないとは思います。 彼は私に「ちょうど休みの時期なので泊まりにこれると思うけど一応聞いてみた」と聞いてくれました。泊まれるなら私も泊まって欲しいと言っています。(私に泊まって欲しいと言ってくるのはいつものことなのですが) 正直不安ですが、その先輩には遊んでもらえます。なので、いいよって言いました。あと彼を信用したい心もあるので。皆さんならこれ聞いてどう思いますか?普通なら反対ですか?

  • 別れるべき?(長文です)

    私には付き合って一年の彼がいます。 彼は社会人で私の4つ年上です。 毎日仕事が朝早くから夜遅くまであり、 なかなか平日は会ってくれません。 私は学生なので時間に余裕があり、最近は家に一人でいることが多いです。でも、一人でいると無性に寂しくなったりします。 わがままなのは分かっているのですが、 私は毎日でも会いたいのです。そのことを彼に言うと、彼は 「俺は毎日仕事で朝早くから夜遅くまで働いているのに、睡眠時間まで削って会わなきゃいけない?」 と言いました。すごく悲しくなりました。それからというもの、彼に対する愛情が冷めていくのが分かりました。 そんなとき、同じ学校の友達に告白されました。 とても仲のいい友達で、その人のことは嫌いではないです。でも、そのときは「私には彼氏がいるから。」 と、断りました。そしたらその友達は「彼氏がいるのは知ってる。でも、自分の気持ちを抑えることができなかった。彼氏と別れてでも俺と付き合って欲しい」と、言われました。結局その友達とは、今まで通りの友人関係を続けています。 でもそれからというもの、彼とちょっとした喧嘩をすると、その友達のことを考えてしまっている自分がいます。その人とだったら、学生どうしということもあって、生活のリズムが同じなのでずっと一緒にいれると思います。 すごく自分勝手なのは分かっているのですが、私は現状維持で社会人の彼と付き合ったほうがいいのでしょうか?それとも学生の彼と付き合ったほうがいいのでしょうか? それとももっと他に、いい方法があるのでしょうか? 誰かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏との今後について(長文です)

    彼→28(会社員) 私→23(会社員) 付き合って後少しで1年です。彼氏は基本自分が一番で楽しくなくなるとめんどくさいと思うたちの人です。 去年の3月頃に当時掛け持ちでしていたバイト先にお客さんとして来て仲良くなり、6月頃告白して付き合い始めました。 付き合って半年くらぃはすごい順調だったのですが今年の2月、彼の浮気…というか二股が発覚しました。私と知り合う前から付き合っている彼と同じ年の彼女がいました。発覚の原因は私が彼の携帯を見てしまったことです。今では見たことを凄く後悔してますしやってはいけないことだったと思います(その時は浮気の疑いは全くなく何の気なしにみてしまったのですが) 携帯を見てしまったことを謝り、彼氏に聞いた所、彼女とは付き合ってるつもりはないし今好きなのはお前だけと言われました。でもメールの内容が明らかにラブラブ度満開だったのでそれについて聞いたところこういうの送れば会わなくてもいいからとの事でした。 発覚をきっかけにちゃんと解決するまで会わないと決め彼との連絡を切りました。それから5日程して彼から連絡があり会いたいと言われました。駄目だと解っていたんですが自分もすごく寂しいのと会いたかったのでOKを出してしまいました…結局彼には彼女とは1週間やそこらで分かれれるものじゃないからもぅ少し待ってくれと言われました。 私もそれを了承して別れるのを待つことにしたんです。 ただ私も了承したからには何も言わないようにしようと思ってもどうしても少しずつ我慢がたまってしまって時々バーっと言ってしまうことがありました。そのたびに別れる別れないの喧嘩をしてしまうこともありました。 その状態が3ヶ月程続いていたのですがやっぱり好きで別れられずにいます。彼も何回か考えて結果やっぱりお前が必要だからと言ってくれてるんですけど…相変わらず二股相手とは別れてませんでした。会ってもないし連絡も彼氏からはとってなかったのです…が、今日ついに二股相手が彼氏の家に来てしまい私と鉢合わせしてしまいました。 勿論二股相手は私の事は知りません。といっても私は寝ててあまり覚えてなく、彼氏は友達と違う部屋で遊んでいたので所謂修羅場にはなりませんでした。ちなみに彼女はこの後彼に外に連れて行かれ強制的に帰されてました。 ところが彼女を帰した後彼に『俺の携帯からメール送った?』と聞かれました。私はもちろん送ってないので否定しました。なんでも昨日の夕方くらいに彼女の携帯に話があるから今日時間あいてる?とメールが入っていたらしいのです。それを見た彼女が昨日の夜彼の家に行くと連絡をし、彼氏は自分はそんなメール送ってないから話したいことあるなら今日俺がそっち行くと連絡していたらしいのです。 彼の携帯には送信履歴は残っていませんでした。私は送ってないから信じてほしいと伝えましたがあまり信じてくれてませんでした。『おまえがやってないっていうなら信じるしか仕方ないじゃん。今日は大人しく帰れってか一人でも重いのにお前までなに重くなってんの?俺がそーいうの嫌いなの知ってんでしょ?』と。それでついこちらもいらっとしてしまい『自分のせいでしょ』と言ってしまったんです… 彼氏も怒ってしまい『ならそれでいいじゃん。疲れてるからもうほっとけや』と言われてしまいそのまま家を出てきてしまいました。 一応今日の夜彼女と話をしてその後私に連絡がくるみたいなんですが……怖いです。正直別れよって言われると思うんです。 不安で怖くてどうしようもなくて、なんでもいいから皆さんの意見が聞きたくて相談させていただきました。 乱文長文で分かり難い文章だと思いますが、よろしくお願いします……

  • 彼氏との同棲について(長文です)

    こんにちわ。今私は付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏も私も忙しい仕事をしていて、会う時間がまちまちで結局仕事後彼氏の家に行きお泊まり→会社という感じが週の半分くらいです。 彼は学生の頃2年半前の彼女と同棲していました。 その彼女とは付き合ってすぐ同棲したらしいのですが、たぶんその時に色んな大変な思いをしたみたいで、今日彼氏に「今日泊まりに行ってもいい?」と聞くと「たまには家に帰りなよ。」と言われました。 私も同棲と言うのは大きなことだと思っています。 彼自身一人になりたい時間もあると思うし、私自身一緒にいてそう思うこともあります。だけど「私と同棲したくないの?」と聞くと、「うん。」と言われてしまいました。かなりショックです。 前の彼女はよくて私は何でだめなの??と思う気持ちと、前の同棲で色々苦労したことをわかってあげたい気持ちが混ざっています。 彼とはまだ結婚など考えている訳ではないし、私的にも正直まだ同棲はいいかなと思っていますが、そうきっぱり「同棲はしたくない」なんて言われたらこの先のことも考えられなくなりました。 同棲が全てではないのですが、前の彼女に負けてる感じと、これからのこと(結婚など)を考えたら、少し不安になりました。 これかも彼とはうまくやっていきたいので、彼の気持ちをもっと分かってあげられる為にも何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • 友人の彼氏との関係について。(長文失礼します)

    私の友達は一か月程前から共通の男友達と付合い始めました。私とその男友達は、時々メールをする仲で、私とは関係の無い所で彼女と出逢い、二人は付合い出しました。でも、二人は彼女の束縛が強くて喧嘩が多く、彼女は高校の時からの仲の良い友達だった為、時々彼氏のとの事で、相談に乗ってました。また彼氏の方も、共通の友人という事でメール等で相談に乗ってました。 彼女は、女友達との全ての交際が許せず、彼氏の携帯の電話帳を全て消しましたが疑いが晴れず、彼は私に相談してきました。「彼女が朝まで仕事なので、良ければ一緒に飲みながらでも話を聞いて欲しい」と言われ、私も迷ったのですが、別にやましい事はするつもりもないし、彼女も二人で居る所をまさか疑わないだろうと思い、彼の家に行きました。以前3人で遊んだ事もあり、彼女も「もし私と彼が一緒に居ても(私を)信用してるから疑わない」と言った事がありましたが、軽率でした。 案の定、彼女からは飲み始めてすぐチェック電話が入り、彼氏の内心の後ろめたさが伝わったのか、1時間程で彼女が仕事を早く切り上げてきて彼氏の家に来てしまいました。 その後は修羅場です。私が出て言っても、彼女は「ふざけんな、人の彼氏の家に来て。馬鹿じゃねーの。消えろ。」等と酷い言われ様で、その場をどうする事も出来ず帰って来てしまいました…。 自業自得ですが、10年付き合って一切信用が無かったあまりのショックと投げかけられた言葉に呆然としてしまいました…。 友達の彼とは、誓って何もないです。当然そんな気もないです。彼女との関係修復は、無理かと思います…。でも、あの怒りようなので、共通の女友達に今回の事で私の悪口を言いふらしたり、私の家にどんな嫌がらせをしてくるか怖いです。この状況を少しでも良くするには、どうすれば良いのでしょうか?自分の行動を反省すべきなのは重々承知ですが、どうかアドバイスをお願いします。

  • 昨日彼氏に冷めたと言われました…(長文です)

    昨日彼氏と喧嘩になって、もう私に気持ちが無いし、付き合うのは無理と言われました… 喧嘩の原因は、会う約束をしていたんですが、彼氏が家族とご飯に行くって言いだして(その事については何も思っていません)約束の時間になっても連絡もなし、電話にも出ないのが原因です。 でも別れ話になってしまった原因は自分です… 許したいのに引くに引けなくて別れたいんやったら良いよ!見たいな事を言ってしまって… でもそれだけじゃなくて、彼氏はずっと悩んでいたと思います。 彼氏とは付き合って8ヶ月になるんですが、私は家の事情とやりたいことがあったので、誰にも言わずに付き合う少し前から昼は普通の仕事をしながら夜に風俗で働いていました… 彼氏と一緒に住む事になって風俗は辞める事を決めていたんですが、辞める日の何日か前に彼氏にばれてしまいました… 彼氏は本当に悩んで…でも事情も分かってくれて、一緒に住むのは無理だけど、私の事は好きだし一緒に頑張ろうって言ってくれました。 それから私は風俗を辞めて、新しい昼間の仕事もみつけて会う時間や電話する時間は減ってしまったけど、お互いに時間を作ってなるべく会うようにしてたし、また一緒に住む約束もして、一緒に住んで1年したら結婚しようって言ってくれてました。喧嘩もしてたけど本当に仲は良かったと思います。 でも最近彼氏の友達に風俗で働いていたことがばれてしまって… 本当にちゃんと辞めていたんですが、彼氏の友達が私の働いていた店に行ったら(偶然に)写真があったみたいなんです… 店に電話しても勿論取り合って貰えず、店が店だし強く言えないし…辞める時にきちんとしていなかった自分に責任があるし… でも彼氏は私がちゃんと辞めてるのも信じてくれて、私の事も好きだし頑張ろうって言ってくれました。 でも友達にばれたことが彼氏の中でずっと引っかかっていたんだと思います… お互いにその話は禁句みたいになっていたんですが、昨日の喧嘩の時に私が言ってしまって… 全ての原因は自分にあるし、働いてた過去は変えられません。 あんなに自分の事を大切に思ってくれていた人を傷付けてしまったのは自分です。 今彼氏に無理言って、もう一度好きになって貰えるように頑張るからチャンスが欲しい!って言って何とか付き合って貰っています。 でも彼氏は本当にもう気持ちがないみたいです… 分かっていたことだし、自分が悪いけど本当に辛いです… 昨日の昼まで本当に仲良くて、今の状況が信じられないです… 彼氏が今まで私にしてくれたように、私も頑張るつもりですが不安に押しつぶされそうになります… こうなってしまった以上、彼氏の気持ちを取り戻すことはもう無理なんでしょうか? 彼氏もだと思うけど、こんなこと周りの誰にも相談できません… 皆さんの意見ください…お願いします。

  • 彼氏が何を考えているのかわからない

    彼氏が何を考えているのか全くわかりません。 私は学生で彼氏は社会人です。 職場の人に付き合っていることを隠されています。 そして、職場の彼氏の上司に職場の年の近い女性とくっつけられそうになっているそうです。 それで、上司がセッティングし、3人でご飯に行ったりをしているそうです。 おそらく、女性の方は彼女がいないという彼氏を言葉を信じて満更でも無いようです。 その女性とも、毎日仲良さげにLINEをしています。 確かに、上司が良かれとしていることなので何も言えないのはわかります。 けど、私の存在を隠されて、他の女性と仲良くされるのが嫌でたまりません。 彼氏に、嫌だと言っても別に何も無い。LINEをしているだけだ。そんなに信用されてないのか。と言われました。 しかも、私にみられて困るのかわからないのですが、LINEでその女性を非表示にしていました。 また、その上司にも彼女がいたと言って。と言ったら、今更言えない、けど、時期を見計らってはいうとは言われましたが、信じれません。 付き合って、10ヶ月程になるので、最初は週1.2で電話したり、三日に一回会ったりしていたのですが、最近は電話はほとんどしないし、会うのも2週間、1ヶ月に一回です。 前まで、同じ学校だったので、あまり不安はなかったのですが、知らない環境へ彼氏が行きあまり職場のことも話してくれないので不安です。 何も無いとは言っていますが、不安になる私が悪いのでしょうか? 信じれない私が悪いのでしょうか? こういう時の対処法などがあれば教えてください。 私は好きなので別れたくは無いです。

  • 彼氏との今後

    私は親が厳しくて彼氏に迷惑ばかりかけてしまいます。 門限も早い 遠出もあまり出来ない お泊まりもできない そのほかも色々あり さらに自分の悩みも何回も彼氏に相談してばかりで迷惑をかけてしまっています。 特に生理前は不安になって怒ったりラインが遅かったり電話してるのに不安になって怒ったりすごく迷惑をかけていると思います。 1度OKしたものでも親から反対されて断ることが何回もあり、それで喧嘩することも多かったです。 これ以上迷惑かけたくないし、嫌な思いもさせたくないです。 別れた方がいいんでしょうか?