• 受付
  • すぐに回答を!

この会社はアフターフォローなしですか

  • 質問No.9634104
  • 閲覧数133
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

電話→つながらない
後で電話すると言ってしてこない
料金の引き落としだけはちゃんとする

これを詐欺というのではないでしょうか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (5891/17888)

他カテゴリのカテゴリマスター
アフターフォローもコストがかかります。

安く安く!の希望に対応するには、コストを抑えなければなりません、

一番コストがかかり抑えやすいのが、アフターサポートです。
対応人数が少ないために電話が繋がらないのは、サポーをやっていないのではありませんから、詐欺にはなりません。

アフターサポートにもお金をかけて居るところで契約をした方が良かったかもしれませんね。
当然そのコストは月額料金に乗って居るので高くはなるのですけどね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/0)

そうです。この会社はそういう会社です。契約したあなたがバカなのです。あきらめましょう。電話がつながらないのでどうしようもありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4959/9116)

他カテゴリのカテゴリマスター
>電話→つながらない
まぁサポートセンターなどに電話しても混雑していて繋がらないって言うのは良くある話です。

>後で電話すると言ってしてこない
サポートセンターに電話して折り返し電話すると言って電話してこないのはサポートセンターとしては失格ではありますね。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ