• 締切済み

ダブルセブンについて教えてください

古い台で恐縮ですが、ダブルセブンの確率、連荘の仕組み等について教えてください。 この台は15年くらい前のデジパチで、保留玉連荘+数珠つなぎ連荘の台でした。 メーカーは三星だったと思います。強烈な連荘性を持つものの、当時の攻略雑誌では詳しく取り上げることがなかったように記憶しております。 実はこの台を設置している店を発見したもので・・・ どなたかご回答のほどお願いします。 ついでにその当時の兄弟機種のワンワンセブンのほうもご存知の方はお願いします。

みんなの回答

• espar
回答No.1

私はわかりませんが 私の良くいく有名な珍古台サイト↓の掲示板に行けば、 どなたか答えてくれるかもしれません。 そこで調べると確かに宮城県に1軒ありますね。

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/tabo/index.htm
meiyokaityo
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイトに行ってきました。 かなり興味深いサイトでしたので、今後も行ってみようと思います。 ただ掲示板に投稿しようとしましたが、パスがないためか投稿できませんでした。 いずれにしてもまた行ってみたいと思います。 そうそう、15年前というのはちょっと大げさでした。 正確には11年ぐらい前だったと思います。