• 締切済み

片想い中からのショック

好きな人から相談受けたんですが、「ずっと好きな人がいて忘れられない」だって ショック ちょっとラインでやり取りしたのですが、ショック過ぎて こんな会話になっちゃいました。相手もなかなか既読がつかず… 気持ちの折り合い、どうつければいい? どう会話すれば良かったかな

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

相談に応えていませんね。 事情聴取です。 相手もそう感じたから打ち切ったのだと思います。

04aa0011
質問者

お礼

あ~…しくじった

回答No.2

はじめまして これはショックですね。 でも、信頼されている証でもあるのです。 私なら、異性には相談出来ませんから。 頑張って。

04aa0011
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 受け取り方は様々ですね、ある人は 「これは都合のいい聞き役にされて終わるやつだな。『彼のこと大好きで報われない可哀想なアタシまじヒロイン』を存分に発揮してくるやつ」って判断されました。 ちなみに当方30半ば男で、ラインの相手は40辺りの年上女性ですが。

回答No.1

でも現在進行形でないなら、かえってチャンスなのでは? ちょっとガツガツ聞きすぎな気はするけど、向こうから相談持ちかけられてるんですもんね? 相談から交際ってない話ではないし、押しすぎなければゼロではないのかなって。

04aa0011
質問者

お礼

ショックと知りたい要求で聞きすぎた気がしました。 あとは相手から来ない限り大人しくします