• 締切済み

セルボタン紛失

ZRエボリューションに乗ってるんですけどセルボタンが紛失してしまったんですけど、どこで買えばいいんでしょうか?それと、ボタンだけ買うことは可能ですか?

みんなの回答

• h90025
回答No.2

ボタンだけの部品販売はありません。 右スイッチユニットごと交換になります。 新品だと部品だけで5500円くらいです。 バイクショップやバイクパーツショップで取り寄せとなります。 大手オークションサイトで中古を探して自分で交換するのが安上がりかもしれません。 不器用でなければ自分でできる程度の難易度です。

回答No.1

整備、修理をやる店ならどこでも取り寄せてくれると思う 取り付けは「素人にはむりだから」といって工賃もとろうとする 所と部品単品で「アイヨ!」って出してくれるところとイロイロ だろうと思う 昔、燃料ホースみたいなのをたのんだら「アイヨ!」だった 両端を挿すだけだから素人も玄人もない話のせいもある