• ベストアンサー

ディズニーランドって、女・子供が行くところですよね

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.14

そうそう、あんなところは漢が行くところじゃない、え?最近の若い子は男の子同士でディズニーに行く?貴様らァ!キンタマついとんのかァ!そんなんだから中国や韓国に負けるんやと思っていたのですが。 トイストーリーのアトラクションができたと聞いたときは「ウッ、行ってみたい・・・」と思ってしまいました。まだ叶えられておりませんが・笑。 まあなんというか、やっぱり世界一のエンターテインメントの国アメリカが予算に糸目をつけずに本気になったら面白いってことですわね。

noname#256320
質問者

お礼

ディズニーの世界観に共感が持てる人は、性別関係なく楽しめるでしょうね~。 私は全く共感が持てませんが(;^_^A 回答ありがとうございます