• 締切済み

ある女性について

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

それは考えすぎ。 単に“自分はイケメンと付き合ったが”と言う経緯の自慢です。 内容からすると結果的に振られた様な印象です。 容姿が良ければプライドも高いのでは。 プライドが高いからの強がりでしょう。 そんなの放置が一番ですよ。

axrkvdyclng
質問者

お礼

何が考えすぎなのですか?

関連するQ&A

  • ほとんどの男性は女性に興味があるのに

    女性は男性にあまり興味が無い人が多いんでしょうか? 私の周りでは、男性は皆女性に興味があって、可愛い女性が好きなのに、女性は「私は男に興味ない」「好きな男性芸能人はいない」「もうイケメンは懲り懲りだよ」などと言っているのですが

  • 女性に質問です。「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか?

    女性に質問です。「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか? 最近、ネットやTV、雑誌などで「*ただしイケメンに限る」と、よく耳にする(目にする)ことが多いです。 現代の恋愛事情では、イケメンであることが最低条件になっているように感じます。 何はなくとも、まずは「顔」。それをクリアして初めて「内面」に向き合ってもらえる。「顔」で拒絶させる男は、例え、どんなにすばらしい人間性でも相手にしてもらえない。 残念ながら、イケメンとは程遠い自分は、実感としてそう感じています。(自分の人間性がすばらしいと言っているわけではないです。内面を見てもらう前に拒絶される、という意味です) 女性にとっては、イケメンであることが最低条件(絶対条件)なのでしょうか? 「非イケメンは、話のおもしろさなどで勝負しろ」という回答も目にしましたが、では、お笑い系の性格ではない、落ち着いた性格の非イケメンは、恋愛は諦めるしかないのでしょうか? *「お金持ちになれ」「お笑い芸人はモテる」という特例は除いてください。あくまで、一般人レベルでの話ですので…。

  • 酔った女性は引く?

    酔った女性は引く? 先日、部活の男女で飲み会があったのですが、少々ペースを早めて飲んでしまい、少し酔っていしまいました。 私は酔うと頭をゆっくり回すクセ?があり、また無意識にやっているときに好きな男性が遅れてやってきました。 その直後『お前酔ってるしょー』と言われ、酔ってない!と伝えると『はあ?(笑)』と変な顔をされました。 彼は普段も変な顔をしてくるので慣れていますが…… 寄っているところを見て引いてしまったでしょうか?;

  • なんで女って嘘つくの?真実言えばいいのに

    インターネットで 女性が恋人にルックスを求める割合はたったの5.5%!! とかありました 他にもなんか男の顔はそんなに気にしないとか言ったりイケメンじゃなくても好きになるとかほざいてるやついます 嘘じゃないよ本当とか なんで嘘つくんですかね どうせ女ってイケメンしか好きにならないくせしてイケメンじゃなくても好きになるとかの発言ムカつくんですけど そう思いませんか?最初から私は顔しか見てません、イケメンしか好きになりませんって言えばいいのに

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • 女性の方に質問です

    友人に身長180のイケメンがいるんですが、(普通に男友達とかからもイケメンと言われたりします) (1)その友人と今日デパートの駐輪場で自転車を停めていたらその横を通ったJK3~5人が一斉にそのイケメンの方を振り向いてその後何も言わずにまっすぐ通過してったのですが、これってやっぱそいつがイケメンだから見てきたんでしょうか?そいつは「たまたまだよ」って言ったんですが、たまたまで一斉にJKが振り向きますか? (2)そのイケメンと歩いてると道行く女性が前髪をいじったり、俯いたりしてるんですが、そのイケメン曰わく「女子は髪よく触るからね」と否定していたんですが、ぶっちゃけこれもアピールと言うか、女子的には緊張してたりイケメンだからこその仕草ですよね? 確かに女性は髪を触るのは癖だと聴きますが、この前もスーパーのエレベーターで女性とすれ違う時にそのイケメンの友人と目も合っていないのにその女性はイケメンを見るなり慌てて髪を整えてたんですが、どうでしょうか? 僕はイケメンではないのか知りませんがあまり髪を整えてたり俯いたりする仕草を見た事がありません。 回答お願いします

  • 女性から見て高感度の高い女性とは?

    皆さんこんにちは。 イケメンは顔が良いだけなのに、なぜもてるのか? それは奴らが、何があっても女性の味方をするからです。 女性と一緒になって同性である男を批判するのがイケメン です。あるいは女性にもてたいと切望して、カッコつけて、 イケメンのふりをする偽イケメンもいます。 学生時代にも女子の肩しかもたない男子がいました。 もてようと必死だったに違いありません。 奴らは社会人になってからも偽善的な正義を振り回します。 そこで質問です。 松田聖子がデビュー当時、ブリッ子という名を不動のもの とし、男には絶大の人気がありましたが、女性にはブリッ子は あまり受けが良くなかったようです。 それは、我々がイケメンを嫌う理由とよく似ています。 では、女性はどういう同性であれば好感をもてるのですか? ちなみに私は、私よりブサイクで不幸な男なら好感を持ちます。

  • 女性から見た女性Aと男性から見た女性Aでは違いますか?女性同士だと顔の

    女性から見た女性Aと男性から見た女性Aでは違いますか?女性同士だと顔の美に敏感になってしまうと思うのですが。またその反対も言えますか?例えば女性は身長の高いイケメン男性を単にかっこいいと思いますが男性同士では違いますか?

  • 賢い女性ほど男性を顔で選んでないとおもいます?

    よく賢い女性ほど男性を顔で選んでないと言いますが、皆さんの周りでもそのような賢い女性はイケメンなどは選んでない印象でしょうか? ちなみに私の姉とかは賢いほうではないので、付き合う男はイケメンで低収入な男ばかり選んでる印象です。

  • 女性が自分を省みないのはデフォルトですか??

    男性には高身長、イケメン、安定、束縛しない人などを求める癖に 女性本人は、低身長、貧乳、足も短い・・・ おまけに三十路寸前で賞味期限は既に切れ、消費期限が迫ってる状態 こういう人が新しい部署で多いんです まぁ、確かに綺麗な「顔(※化粧)」はしてるんですけどね 聞いてもいないのにジムで腹筋鍛えてるとか 自分磨きしてるとか・・・ こういう女性に対して「じゃあなんで独身なんですか?」って言ったらセクハラになりますか?