• ベストアンサー

日常系・部活系・お仕事系アニメでオススメは?

2012tthの回答

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

https://www.servantservice.org/ サーバント×サービス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88%C3%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9 お役所の職員と市民とのコミュニケートをメインに 物語が進む https://www.wagnaria.com/ WORKING!!! https://ja.wikipedia.org/wiki/WORKING!! ファミリーレストランチェーン「ワグナリア」を中心に 物語がスタートする全3期構成、同じ主人公の前期と 後期、さらに主人公が異なる外伝が有る。 本編の主人公声優は、福山潤 外伝の主人公声優は、中村悠一 何故、飲食関係のアニメづくりは、難しいのに当るの? https://www.youtube.com/watch?v=wRrLQiez_ak https://www.youtube.com/watch?v=1cIjAU9hwzI https://www.youtube.com/watch?v=JQBP5_cTy0c https://www.youtube.com/watch?v=JRYBZxEc4GE https://www.youtube.com/watch?v=LBY3GILgq4Y 全編視聴したければ、商品購入して…WORKING中の人版

amane_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 『サーバント×サービス』『WORKING!!!』この2つとも、すごく興味が出てきました。

関連するQ&A

  • 日常系orコメディアニメのオススメ

    日常アニメかコメディアニメでオススメの作品を教えて欲しいです。 ・日常 ・男子高校生の日常 ・キルミーベイベー ・のんのんびより ・ご注文はうさぎですか? ・けいおん ・WORKING ・帰宅部活動記録 ・生徒会役員共 ・ゆるゆり ・ラブライブ ・バカとテストと召還獣 ・月刊少女野崎くん ・侵略イカ娘 ・となりの関くん ・てーきゅう ・gdgd妖精s ・マンガ家さんとアシスタントさんと あたりは楽しく見れました。 これと似たような感じでまだ見逃してる作品もあると思うので、他にオススメがあったらぜひ教えて下さい。

  • ほんわかと笑えるアニメ

    最近疲れているので「日常」「恋愛ラボ」「のんのんびより」みたいにほんわかとした雰囲気で笑えるのが好きです。 こんな感じの作品で、何か面白い作品はご存知ありませんか? 血しぶき飛び交うような作品や極端な萌えに振った作品は、今の所見る気が起きません。

  • おバカで笑えるアニメ

    生徒会役員共、みなみけ(特に1・4期)、のんのんびより、キルミーベイベー、日常などが好きです。 のんのんびよりで言えば、1話の「具」シーン。 日常で言えば、高崎先生×安中さん(えぇぇぇの応酬)のシーン。 のようにテンポよく見せて笑えるようなアニメが好きです。 こんな感じで、何かよさそうな作品をご存知ありませんか?

  • 「夏」らしさを感じるアニメ

    恋愛、感動、コメディ、スポーツ… 何でもいいんですけど、夏らしい爽やかさ?を感じるアニメが見たいです。 前編夏じゃなくても、のんのんびよりやあの花ぐらいの夏感?でもいいです。 あまり古いのは好みじゃないので、2000年代以降の作品でお願いします。

  • のんのんびよりのようなアニメ

    自分はのんのんびよりが大好きなのですが、のんのんびよりのように、背景が綺麗といいますか、田舎などが舞台で、綺麗な自然が描かれたアニメはありますか? ご存じの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京近郊でオススメの聖地巡礼アニメ

    ここ数年のアニメであなたのオススメの、聖地巡礼スポットの多い作品が知りたいです。 『SHIROBAKO』『ろこどる』『シュタゲ』『冴えカノ』は行った事がある、もしくは行く予定なので、それ以外でお願いします。 現在放送中のアニメでも構いません。 できれば、東京駅から片道1時間30分以内で到着する作品が希望です。 日程は丸2日あります。

  • 日常系の漫画について

    日常系漫画でおすすめを教えてください。 読んだことあるのは、 日常 ゆるゆり キルミーベイベー のんのんびより などです。 かわいい絵を描く漫画家さん等もいたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 百合系アニメを教えてください。

    ガチ百合でも構いませんが百合系のほうが好みです のんのんびよりやきんいろモザイクのようなほのぼの系は苦手です。 なのでギャグ要素アリか戦闘系でお願いします。 男キャラがいてもいいですが、男女間の恋愛要素はなしでお願いします。 男キャラが目立つようなアニメはなしでお願いします。 漫画でも構いません。 ちなみに好きなアニメは ガールズ&パンツァー サイコパス 侵略イカ娘 ストライクウィッチーズ NEWGAME ラブライブ 響け!ユーフォニアム まどか☆マギカ けいおん マリア様がみてる ゆるゆり じょしらく CANNAN とある科学の超電磁砲 よろしくお願いします。

  • SHIROBAKOとアニメ業界

    『SHIROBAKO』(P.A.works)っていうアニメが今放送されてますよね。SHIROBAKOはアニメ業界を描いた作品で、ネット上では、業界人の方が見て共感しているという情報が散見されます。でも、アニメ業界ってすごく大変な業界だと聞きますよね。SHIROBAKO見ると、なんか夢のある世界に見えませんか。SHIROBAKOって本当にアニメ業界をリアルに描いてるんでしょうか。もしそうならアニメ業界をこれから受けようとしている自分はわくわくするのですが(笑)

  • 2017~2019年でオススメのアニメ作品

    2017~2019年でオススメのアニメ作品を教えて下さい。 バッドエンド以外でお願いします。