• 締切済み

兄貴が私のワンピ1枚で出かけましたが、

注意したら「大丈夫、スカートは履いている」だってさ。 問題ないのでしょうか? スカートはワンピに隠れるサイズです。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.4
maiko04
質問者

お礼

ふり〇〇じゃなくてもろ〇〇だった。。。

maiko04
質問者

補足

まぁ、捕まらずに帰ってきたらあたしのあそこに入れてあげるね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女装癖があるんですね。 他人の目を気にせず、堂々としていられるのは凄い❕です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2
noname#237877
noname#237877
回答No.1

何か問題ありますか? 男性が女装してはいけないなんて法はありません。

maiko04
質問者

補足

女装はいいとしてでも、スカートの中はフリちんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピにも合うような、可愛いスニーカーってありますか?

    20代女性です。 普段、スカートが好きで、いつもスカートとか ワンピを着ています。その時は、ヒールのあるミュールとか サンダルを履いているのですが、たまにちょっと公園とかに 遊びに行って、少しだけ歩く時、ワンピとかに合うような 可愛いスニーカーがあったら良いと思っています。 ジーンズとかズボンを履けばいいのですが、可愛いスニーカーも 一足ぐらい欲しいです。 お勧めがあったら教えてください。

  • こんな感じのワンピを探しています。

    スカートの裾がいっぱいに広がるこういう雰囲気のワンピを探しています。 ブランド、またはノーブランドで売っている所などを教えてください。

  • ニットワンピ

    去年買ったニットワンピの保管方法が悪かったらしく、スカート部分に細かいしわがついてしまって洗濯しても直らなくなってしまいました。。。 こういう時どうすればしわがとれる、もしくはましにできるのでしょうか?

  • 白いノースリーブワンピの着方

    今年の無印の福袋に入っていた白いノースリーブワンピの着方についてアドバイス下さい。 真っ白、ノースリーブ、膝丈、ジャージの生地のような厚手の生地、すこしだぼっとした感じのワンピです。 普段からスカート履かないので余計ピンときません。

  • ディズニーシーにワンピを着て行きたいのですが…

    20代後半、ぽっちゃり体型です。 男友達とシーに行くことになり、服選びに悩んでいます。 1月の真冬というこの時期なので、 当初はパンツスタイル×スニーカーで行こうと思っていたのですが、 その男友達はスカート系が好きなため、 ワンピース×黒タイツ×ヒール低めのブーツに変更しようか悩んでいるのです。 (普段から時々『女の子はスカートのほうが可愛い』と言われます) いつも会うときはパンツスタイルか ワンピでも下にレギンスやクロップドパンツを履いていたので、 パンツスタイルで行って『またか…』とガッカリされるより せっかくのディズニーデートだし、ワンピで行って 新鮮な感じのほうがテンションが上がるかなと思っているのですが……。 スタイルに自信がないため、足が太い子がおもむろに ワンピを着て歩いているのもどうかと……。 (膝より少し上なので、黒タイツを履いているとはいえ太ももの太さが出てしまいます) 男性は、いくらスカートやワンピなどが好きといえど ぽっちゃりした人が着ていたら幻滅するものですか?? 無難にパンツスタイルのほうがいいのでしょうか……。 ご意見いただけると幸いです、よろしくお願いします。

  • バルーンワンピ

    高一の女子です。 この間写真のバルーンワンピを買ったのですがあわせかたがよくわかりません。 スカートの柄は星柄になっています。 ちなみにベルトは家にあったので合わせてみました。 あと長さは膝上くらいなのでこれに七分レギンスをはいてサンダルをはこうとおもっています。 どうですかね?? そのほかにアドバイスなどあったら教えてください。 お願いします。

  • キャミワンピをスカートにリメイクしたい

    ポリエステル100%のキャミワンピをスカートにリメイクしたいです。 ワンピのウエスト部分で切って、ゴムを通そうかと思っているんですが、裁縫は初心者なのであまり難しいことはできません。 ワンピは二千円位で、おそらく今年だけしか着ないだろう・・・と思いますので、なるべくお金をかけずに自分でリメイクしたいです。 ポリエステル100%だと生地がテロテロしているので縫うのは難しいですか? 裁縫に詳しい方、教えてください!

  • ワンピ・チュニックを着たら妊婦に見えやすいかも。

    友人がイメチェンの為に、マキシ丈ワンピ・ロングスカートを履きたがっていますが妊婦に間違われることを心配しています。 普段は膝下スカートです。 友人は少しポッチャリしており身長は155cm程度で小柄です。 少しハト胸っぽくもあります。 このままでは、妊婦に間違われる可能性高いでしょうか? 防ぐ手段って何がありますか?

  • 冬と夏のワンピの違い??

    こんにちは。 この間雑誌で見たのですが、ワンピの下にタートルを着てコーディネートしているモデルさんを見たのですが、 夏のワンピをそのまま冬にも着られますか?(モデルさんみたいにコーディネートして。) 結構薄い生地なんですが。。。 それに、冬用のワンピって、ベロア生地のものとか、タートルニットワンピとかあるじゃないですか。 やはり今の時代、冬の時は冬用のワンピを買わなければいけませんか? また、モデルさんとかはスタジオで撮影しているからスカートから 膝を出しても寒くないんだろうけど、実際にその格好で外に出るとめちゃくちゃ寒そうです。。 なので、ワンピの下にジーパンをはくのってありですか?やはりタイツの方がしっくりきますか?(靴はブーツです。) どなたかアドバイスください。

  • こんなワンピを探しています。

    色は黒で、半袖か5部袖位、 スクエアネックで胸元シャーリング加工のハイウエスト。 丈は膝下~くるぶし位のふわりと広がるラインでなく、 すとんと落ちる感じのワンピを探しています。 上半身のデザインは所謂ゴスロリとかに似るのかもしれませんが、 あれはミニや広がるタイプがおおいですよね? 恐らくどこかで誰かが着ていたのが記憶に残っているのだと思います。 ブランド重視でなく、デザイン重視で探したいのですが、 私が思いつくブランドではこういうデザインのワンピを探すことが出来ませんでした。 どなたか、此処で似た感じのワンピを見たことがあるよ、等の情報を頂けませんか? よろしくお願いします。

タブレットからの印刷について
このQ&Aのポイント
  • タブレットからの印刷方法としてA4サイズの設定にする方法を教えてください。
  • タブレット(iPad mini4)から写真用紙のLサイズで印刷する方法をお知りになりたいです。
  • ブラザー製品のプリンターでは、タブレット側の設定が優先されてしまいます。タブレットをA4に設定する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう