• 締切済み

メイ英首相と安倍首相を比べたら?

yaasanの回答

• yaasan
回答No.4

>首相として、人間としての差です。 >上記は客観的な判断のつもりです。 とのたまいながら、100:1というありえない差をつける人間性の欠片もない酷い差別主義者だ。誰しも利点と欠点はある。それを総合すれば、差をつけても倍程度が限度だろう。それ以上の差をつけて評価する態度は小学生の感覚であるとしか言いようにない。ガキの所業だよ。 で、メイ首相と安部首相、人間性など近くで見てきた訳ではないので評価しようにないのだが、首相としては近々の課題を片付けようとしているのか、投げ出してしまったのかでは、後者の評価は上げようにないのだが、いかがだろうか。 客観的とはこのような評価をいうのですよ。