ツンデレな女性の存在は本当にあるのか?

このQ&Aのポイント
  • ツンデレな女の子はアニメでよく見ますが、現実にいるのでしょうか?
  • アニメと同じような言動をする人が現実にいれば、周囲はかなり引くような気がしますが、現実に見たことがある人はいますか?
  • ツンデレな女性の実在について、アニメと現実の違いや共通点を探ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツンデレな女性は本当にいますか?

ツンデレな女の子はアニメでよく見ますが、現実にいるのでしょうか? アニメと同じような言動をする人が現実にいれば、周囲はかなり引くような気がしますが、現実に見たことがある人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

ああいうアニメまんまの子はいないですね。いるとしたら「その影響を受けて演じている子」です。 ただ、ツンデレのデレ抜きの子だったらいくらでもいます。ツンデレデレ抜きツンマシマシは割といますね。そこに男が勝手に「あの子はツンデレだね」っていうんだけど、実はデレは存在しないっていうね。 あと、「私ってツンデレなの」っていう女は、ただの気分屋です。

erumeroi2019
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• stss08n
回答No.4

います、お守りするのが大変ですから。

• nagata2017
回答No.3

ツンツンはたくさんいますから ツンデレも相当数いると思います。 デレの部分は他人に見せないからわからないだけで 好きな人の前では デレています。

• fumuslover
回答No.1

どこにでもいると思うのですが…