-PR-
解決済み

フェイエノールトのホームページアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96334
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (21/151)

小野選手について掲載されているというフェイエノールトのホームページアドレスを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

zawayoshiさんの書いてらっしゃる通りオランダ語
のページなので、わかりにくいと思いますけど
左のメニューの下にある
「Zoeken op FeyenoordNet」
に「Shinji Ono」と入力して検索すれば
小野選手の関連記事が出てきますよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 こちらがオフィシャルです

 しかし、オランダ語ではないでしょうか^^;