• 締切済み

【グアム】穴場のビーチを知りたい

はじめまして。 この度、グアム島旅行を計画しているのですが、行きやすくて水のきれいな穴場のビーチを教えてください。 店などなくても良いと思っていますが、崖やジャングルを抜けるのは出来ません。 そういう目的なら、プーケットやパラオ、セーシェルの方がBETTERなのは承知していますが、今回はグアムで。 どなたかお教えください。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

まだ間合いますか? グアムの穴場のビーチと言えば、「マタパンビーチ」。https://guam.200per.net/matapang-beach すぐそばに、ホテルもあります。